263214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログの「ホーム」、謹賀新年のイラストのことですが、
yon の別バージョンとして"福助"要素の特化を行って"福ぶ~"にしたのです。

しかし、お餅バージョンから富士山バージョンに背景を換えて、
どうも富士山のご来光がとっても納得が行って、"門松"やメインの"福ブ~"の方が背景になってしまっている感じです。

富士山のご来光に掛かった時間は、15分もないくらいなのに。
他のものは、ほんとに時間単位に掛かっているのです。
不思議なもですね。

BS2を観ていたのですが、
やはり、富士は日本一の山ですね。

追伸:
明日、目が覚めてから謹賀新年のイラストは消します。
背景の松竹梅は7日頃に通常の背景に変えます。

ブログ、ウオーミングアップ中の羽柴恵暢(ハシバ ヨシノブ)でした。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 23:29:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ハシバ ヨシノブ

ハシバ ヨシノブ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

たっちゃん元気こ作… New! 山ちゃん5963さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

(仮)今日は何につ… ネコタトラオさん
ペットの声が聞けます ケント☆☆さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん

© Rakuten Group, Inc.