263242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あしたから仕事なのにすっかりと夜中パット人間になってしまった。
今日は、昨日目撃した事件について"かたる"ことにしょう。
通訳が必要である。

われわれの世だ、飽食の時代だ

「わが世の春だ、飽食の時代だ !!


鳩のつぶやき

「なぜ、あいつらだけが...。」


食糧問題実務者級会議

《 食糧問題実務者級会議 》、開催 !!


お前達はいつもそうだ

ハト「お前達はいつもそうだ !!

カモ「美しく可愛いが故の対価なのだよ !!


食糧問題、決裂

《 食糧問題実務者級会議 》、決裂 !!


今日も飽食は続く

「今日も飽食三昧 !! ハッハ、ハァ。 夢のまた夢か...。 アッハッハ、ハッハァ。」

通訳: ほんと、これで良かったのかな~。


ブログ、ウオーミングアップ中の羽柴恵暢(ハシバ ヨシノブ)でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.04 05:53:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ハシバ ヨシノブ

ハシバ ヨシノブ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

丹波北野ええ脳作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

(仮)今日は何につ… ネコタトラオさん
ペットの声が聞けます ケント☆☆さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん

© Rakuten Group, Inc.