263258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おいおい、二匹目のドジョウじゃないの...。

ココ壱の広告

CoCo壱番屋」のカレーを食べたらカレーのフィギュアが貰えることは先日お知らせした通り。荻窪では、「壱番屋 荻窪北口店」が今回の舞台となっている。

会計を済ませたなら一つ。
両手で抱えるくらいの大きなかごに沢山あった。まだ、この後もありそうだ、とも話した。
その数、全店で21万個。
2006年なので、特に記念の金色のカレーのフィギュアは、2006個 。
たしか昨年はカレーのカレンダー。
カレーのフィギュアは、今年が初めての企画だ !!!

ココ壱フィギュア

伊勢海老の丸ごと載せカレーが入っていたのだ。
そのことを好いことに、もう一度、昨日の夜に寄ると

ココ壱フィギュア終了

となっているではないか。
ガーンだ。

かつて、
不動産業界では、列島改造論で一回、その後税制やら立法などの規制が加わったにもかかわらず、バブルで2回、そして、今度で3回?
ドジョウがいるではないか...。

なのに。何故...。

店の人に尋ねると、2日の昼前までにはなくなってしまったとのことだ。
36時間で 2006個? あの大きなかごいっぱいにあったものが...。
すごい売り上げだ。

話しが錯綜してしまった。
来年は、2個に挑戦するぞ~。
わたしは、こんな人間なんです。

ブログ、ウオーミングアップ中の羽柴恵暢(ハシバ ヨシノブ)でした。 一部加筆・一部訂正年月日: 2006.1.7  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.07 09:05:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ハシバ ヨシノブ

ハシバ ヨシノブ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

カルピスがいいな作… New! 山ちゃん5963さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

(仮)今日は何につ… ネコタトラオさん
ペットの声が聞けます ケント☆☆さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん

© Rakuten Group, Inc.