【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年04月03日
XML
さて、今日は、ゆうふぇみあ@琴音様 大神様ブログから 最新の大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの御言葉を日本地底世界 親玉-ミレシア様くま、クシナダ様ぶたの御言葉と共にお伝えします。星


まず日本 地底世界 代表 ミレシア様くま 御言葉。星





さて、尊様-大神様-創造主様 愛手書きハートの地球次元上昇劇場 プロジェクト星の一つが 地底世界-アガルタの皆々様からの 御援助ハート(手書き)、そして交流ダブルハートとなりますが、日本の地の地底世界への きらきらきらきら 開口部がひかかれたという こと とても目出度い、有難い、こと 開始されました、やがて、地球世界の波動が5次元波動近くになりますと、1414 いよいよの真実の日 、、となります、、それまでは、身も心も引き締めまして、真ハート(手書き)を尽くして参りましょう。星


続きまして、クシナダ様ぶた 御言葉ダブルハート






最初に、この日本の地底世界へ参る方 既に決まっております。ダブルハート地底からのきらきら御使者きらきらがその方のもと 参りまして、その旨ハート(手書き)伝えられての後、アダマ様、ミレシア様共々、一緒に参る こと となります、そののち、順次 5次元身魂波動に達せられた方 参られると思います。ダブルハート何と素晴らしき こと でございましょうか、、ハハハ、楽しみにして、その時を待ちましょう。星

最後は、大神様-創造主様-宇宙創生主様-天照主皇大御神 あまてらすすめらおおみかむ 様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきら 御言葉。ダブルハート







まず、最初にこの大神様-創造主様 御言葉 ゆうふぇみあ@琴音様が降ろされたのが、2014年3月15日、それから大分日が経って この私のブログに書かせて頂きました、、随分と遅れております。何故かというと、次の大神様-創造主様の御言葉です、こちら。


きらきらみなも 全身全霊でこたえよ
ふわふわしておると すきまに 足をとられるのぞ
少なくとも そなたらは わたしの心 わたしのおもいに焦点を合わすのぞ

きぜんとして生きよ

新生テラ 目指す ひとりとして
心根は 新生テラ わたしのおもいと ひとつとなりて
身を引き締め
心を引き締め
歩むのぞ
きらきら

尊様-​黄金の光​きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらによって、潜在意識奥深くに隠れておりました 魔物-業カルマ-メグリどくろどくろどくろどくろどくろが表面化して参ります、きらきら怒ってるきらきら今まで何度も書かせて頂きましたが、ここを魔物-業カルマメグリのままやってしまいますと、不合格 やり直しとなります。尊様の所謂、きらきらひっかけ戻しきらきら。私の場合は、怒りと色情の魔物がいつものごとくの 課題ハート(手書き)、今回は、不合格 ひっかけ戻しにひっ掛かって(すきまに足をとられて)しまいました、、、その波動調整を我が家の愛猫様猫が命赤ハートをかけて受けて下さり、なんとか切り抜け、こうして、今、再びブログを書かせて頂いております。もう、このきらきら愛猫様猫きらきら ハハハ の御働きハート(手書き)が無かったら、私は、今生きておりません、、それほどの尊いお働きを愛猫様 果たしてくださいました。ダブルハート愛猫ちゃんへの∞の謝罪と、∞の感謝を送ります。ありがとう、そして、ごめんなさい、御迷惑かけて、今後は、これをふまえまして、真ハート(手書き)を貫いて参ります。星


さて、今回の大神様-創造主様 御言葉 詳細に見て参ります。星


きらきらみなも 全身全霊でこたえよきらきら


そしてこちら。


きらきらきぜんとして生きよきらきら


今回の大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきら 愛手書きハートの地球次元上昇劇場は、神人共に にて達成されます。神様だけでもできますが、大変厳しい経過となりますので、地球の光きらきらの戦士の皆々様と共に が正解です。そして、我々光きらきらの地上部隊要員 に 活 鞭打ってくれております、懐手でしてて、何もしないのでは、駄目ですよ。この大神様-創造主様の御言葉を胸に刻んで 一歩、一歩 全身全霊で、進んで参りましょう。星


続きまして、こちら。


新生テラ 目指す ひとりとして
心根は 新生テラ わたしのおもいと ひとつとなりて
身を引き締め
心を引き締め
歩むのぞ


大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの御心手書きハートと一つきらきら手書きハートハート(手書き)きらきらになって、最後の頂ききらきら富士山きらきら目指して、一歩、一歩、身も心も引き締めまして 進んでまいりましょう、、そうでないと、今回の私のような失敗に繋がりますので、、気を抜かず 進んで参りましょう。星


続きまして、こちら。


わたしの創りし すべての響演が はじまるのぞ
その前段階を 今 みなは登っておる


宇宙星同胞ハート(手書き)のみなさま、地底の皆々様、霊界、神界の愛しい、皆々様、ワンちゃん、猫ちゃん、動植物、、すべの命どきどきハート存在との嬉々ダブルハートダブルハートとした 饗宴がすぐそこまで、来ています。ダブルハートもう、これは、超絶歓喜ハート(手書き)の極とも 申せましょう。そこを目指して、一歩、一歩、頑張ってまいりましょう。星


次は、こちら。


わたしの梯子は 頑丈ゆえ どの様なことにも ビクともせぬ
安心して 登るが良い
わたしを 信頼し 心も身もあずけ
ほほえみの中で 歩むがよい



大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらに意識ハート(手書き)を向けて、身も心も委ね、行動しましょう。さすらば、今後、目の前に、如何なる こと 現れましょうとも、難なく 切り抜け 歓喜ハート(手書き)して終わります。ダブルハート内なる神-大神様-創造主様と一つきらきら手書きハートハート(手書き)きらきらとなり、真の我を発揮して参りましょう。星


最後は、こちら。

ここまで辿り着いた そなたらである
わたしは そなたらを信頼し 誇りに思うておる

いとしき吾子よ
わたしの手をしかとつかみ
わたしの元へ 歩みくるのぞ
よいか
わたしの元であるぞ

   ―― 宇宙創生主



地球の皆々様が、今、どんなに、困難、大変であっても、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらは、誰一人、洩れることなく、∞の深き愛手書きハートで、眼差しで、見守って下さっております。ダブルハートすべては、地球の皆々様 大元を忘れてしまっている こと それが悪いのではありませんよ、、そんな こと たいしたことではありません。大神様にとって、もう、∞可愛くて、可愛くてしょうがない、吾子様の地球の皆様なんですから。忘れていらっしゃる方々に、我々が、、読者の皆様が 大神様-創造主様のご存在きらきら手書きハートきらきらを伝えて参りましょう。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月05日 08時25分33秒
[大神様-創造主様の御言葉。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.