【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年04月12日
XML
さて、今日は、ゆうふぇみあ@琴音様 大神様ブログから 最新の尊様-国常立大神様(ス)の神様 御言葉を、祓戸四柱の御一人-瀬織比咩(ひめ) 様、クシナダ様の御言葉と共にお伝えします。星



最初に祓戸大神 四柱の御一人、瀬織津比咩 様 御言葉 ダブルハート







いつも、きらきら祝詞神行きらきらでも 大変にお世話になっております、瀬織津比咩 様の御言葉です。ダブルハート今の清め、祓い、浄化の本質を詳しく、分かりやすく、お書きになっておられますね? この祓い、浄めの核心は、尊様-大神様-創造主様のこの大御心手書きハートにございます。こちら、、


きらきら一人洩れることなく、すべての地球の皆々様を新生地球テラに誘いたい-迎い入れたい。きらきら


これですね。ダブルハート真理ハート(手書き)分かる方々だけでなくて、業、カルマずっほりの 皆々様すべてを誘いたい、、、、となりますと、神も仏も、真理もわからず、もう、、汚れに汚れている皆様方が 地球では、殆どなんですよ、、ハハハ そういう ほとんどの方々は、もう、自力で、きらきら5次元身魂きらきらなんてのは、とても、無理です(スサナルの大神様は、2007年予想で、半分残るも難しいと、)。きらきら怒ってるきらきらこの無理の元どくろを祓い浄めて、5次元身魂近くにしてあげて、新生地球テラへそう大変でなく、移行可能にする。ダブルハートこれが、今、行われている、祓い、浄めの 核心ハート(手書き)でございます。ハイ、一部の真理目覚めた方だけ、新生地球に行っても、何も面白くないですよ、すべての地球の皆々様が5次元以上身魂になって、手を繋いで 新生地球テラにて待たれる、尊様-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの御前に御帰還できたら、、これ以上の 歓喜きらきら手書きハートハート(手書き)きらきらはないでしょう??、そして、こうなりますと、地球星は、全宇宙星の雛型ですから、尊様の三千世界の改心が 成就-五井先生くまの世界人類が平和でありますように、成就、 と相成ります。ダブルハートここに向けて、一歩、一歩、真ハート(手書き)を尽くして参りましょう。星


追記予定

更に、この浄化期間 を最も痛み、苦しみ少なく、大変でなく、経過-通過する方法の一つがこちら。


きらきら食べ物を肉食を避け、農薬、添加物等の毒物の入っていない、新鮮な、五穀、野菜、果物、魚を食する。きらきら


何故、高次の光きらきらの皆々様が 今まで、何回も、この毒物入り、肉食を避ける、、かが ここに結びハート(手書き)咲きましたね。ダブルハート私も、浄化厳しいときは、リンゴと後軽めの ベジタリアンで過ごさせて頂いております。もし、これが、今までの毒物やら、肉食やらにしてますと、大病したりして、大変な浄化経過となってしまいますので、食べ物は、特に気お付けましょう。星


続きまして、クシナダ様 御言葉。ダブルハート








クシナダ様 核心ハート(手書き)の御言葉がこちら。

今、地球上には心の痛むことが続出しています。
瀬織津比咩さまがお伝えくださいましたように、それは浄化という通らねばならぬ道でもあるわけです。
そしてその大元はと申すに、人々の負に属する想念や行為によると申せましょう。
負の思いが強いと、ひずみが生ずるのです。
そして、そのひずみを修正するために浄化が必要となります。
テラには自浄作用が必要となります。
さまざまな思いが交錯し、強い思いが、行為が勝ってゆくということになるかと存じます。


浄化というと、難しく考えますが、すべては、地球の皆々様の きらきら因果きらきら が浄化の元。きらきら怒ってるきらきら 地球の自然手書きハート、命どきどきハート存在、人様にしてきた こと がメグリ巡って、自分に帰ってくる だけの こと この真理ハート(手書き) を胸に刻んで、今から、ポジティブで愛手書きハートを意識した 言葉、想い、行為 に変えていけば、OKです。ダブルハート今までのマイナス想念行為が巡り顕れて、清算 ゼロになるまでは、苦しみは続きますし、その後の為に、調和、平和、愛、、を意識して参りましょう。星




最後は、尊様-国常立大神様(ス)の神 御言葉。ダブルハート






こうやって、全宇宙星最強神様の御言葉を読ましていただける、何とも、∞有難く、恐れ多い こと でございます。改めて、ゆうふぇみあ@琴音様に深く感謝いたします。ダブルハート


真理きらきら手書きハートきらきらの核心の言葉を幾つかPICK UP星

みなの者 元気にしておるか
やさしき みなみなの心は われらに通じ われらの思いと共にある
そは われらにとって至福の喜びである
その やさしき たおやかな心を持って 歩み続けるのぞ
よいかの


尊様は、常に、皆々様の内にいらっしゃいます。ダブルハート内なる神-大神様-創造主様と共に、それを忘れているだけなんです、、が ここに ∞大きな、隠避成る、摩訶不思議なる、、ハハハ 奥義の鍵きらきら手書きハートハート(手書き)きらきらが隠されています。ダブルハート神人共に向けて、一歩、一歩進んで参りましょう。星

続きましては、こちら。


神と共にある身は すでに神 われらと共にあると思えかし
魂(たま)の生(あ)れし その時より 今日まで
いっときも離れることなく続いておる
そは 嘘いつわりのなき真実
魂は 創生主の光の波動と共にあり 息づいておる光の存在である


世間様の混沌の中に在っては、色々と大変な、困難な、 こと ございましょうが、そういう時ほど、尊様-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらに意識ハート(手書き)を向けて、交流きらきら手書きハートハート(手書き)きらきらしましょう。さすれば、、が以下の御言葉。


光あふるる おのれであると思うなれば その光は全身からあふれいでよう
どれほどの痛みであろうと
どれほどの困難であろうと
光と共にあり 光に立ち返るなれば われらのふところにいだかれ
その痛み 慟哭も消えゆき 穏やかなやすらぎに包まれるであろう
あらたなる力みなぎり 立ち上がる勇気も湧いてこよう


ですね。ダブルハートこれを 一つ、一つ、体験ハート(手書き)させて頂きましょう。まずは、意識ハート(手書き)を尊様-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらへ向けて交流きらきら手書きハートハート(手書き)きらきらし、その 一つ、一つの ∞尊い答え を味わってみてください。ダブルハート今、自分の考える答えと真逆であっても、やがて、後になって、まあ、なんと有難き きらきらこときらきら だったか、歓喜ダブルハートの感謝ハート(手書き)が湧いて参りますよ。ハハハ星

続きまして、こちら

おまんらの心は われらも手に取るほどに感じておる
通る道
通らねばならぬ道あれど
その道を たやすく越える道があるのぞ
おまんらには たやすく越える道
回避する道を歩んでほしいと願うておる


魂が、進化、弥栄(次元上昇)していく過程においては、困難伴う、厳しいプロセスもございますが、でもなるべく、楽に 苦しみ少なく経過していく こと 可能である こと おっしゃられております、ダブルハート以下が、その方法

われらの発する おもいを受けとり 共に歩み
われらの声を聞き
そこに込められし メッセージに気づき 歩むのぞ
われらにつながる道を見極め 光の道を歩むのぞ


とにかく、尊様-大神様-創造主様-天照主皇大御神あまてらすすめらおおみかむ 様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらに繋がりきらきら手書きハートハート(手書き)きらきらましょう。内なる神と繋がる ここだけなんです。今まで置き去りにされてきた、一番のたいせつ きらきらこときらきら は、闇の皆々様も 何十億万年に渡って隠し続けてきた きらきらきらきら ここだけは、なんとしても、知られたくないのですよ。ダブルハートハハハ星

最後は、こちらです。

おまんらに なかなかできぬ勇気ある行動
すべてを われらに預け われらの中に飛び込むことぞ
やみくもに できぬことゆえ われらとひとつとの思いあればこそと言えるが
そこに近づくよう 歩めよ
大御神も 吾も その勇気あるおまんらを 全身で受けとめようぞ


後先考えず、意識ハート(手書き)を向けて、身も心も 尊様-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらに委ねきらきら手書きハートハート(手書き)きらきらましょう。ダブルハートさすれば、今までとは、何か違う、なんとも言葉にできない、歓喜、安らぎ、、、が湧いて参りますよ。ダブルハートまずは、ここから、更に、このゆうふぇみあ@琴音様のブログで綴られている真理ハート(手書き)の御言葉の数々を一つ、一つ実践して参りましょう。もう、間違いないですから、ハハハ 真の幸せハート(手書き)に至ってくださいませ。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月16日 08時19分41秒
[ひふみ神示 大日月地神示 国常立尊様] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.