043048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

☆、。・:*:・さるぅぅむ・… さるお0831さん
ダイアナ&ルナ ダイアナ猫さん
梅職人 若女将 若女将suzanさん
トゥーミックスのま… twomixのマササンさん
ecru* * aki *さん

Headline News

Recent Posts

Category

Jul 26, 2006
XML
カテゴリ:オラの趣味
アン&アンディー

ニス塗った後に画像を撮ったから反射してますねぇ。
4月頃に塗ったアン&アンディーです。
ティッシュの取り出しのところは、もう適当に描きました。
2日で仕上げたからね。最後は『もういいや』って事になっちゃってw
本当は箱ティッシュを入れる 普通のティッシュボックスなんですが、
後ろに小さなマグネットをつけて冷蔵庫に貼り付けて使っています。
その方が、絵も見えるのでね。
横もいまいち納得のいく作品ではないので(* ̄m ̄)プッ


スイトピー

これは最近描いたもの。
ティッシュボックスの上ね。
下はかごになっているんだけど、全体での画像撮り忘れちゃった。
トールペイントの作品の所にアップした時に全体の画像のっけますんで、
その時までお楽しみってことで。
そうそう、一応スイトピーなんですけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2006 10:34:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[オラの趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.