296962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カンころ通り RIDE ON TIME

カンころ通り RIDE ON TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nekonokaze(クロージョー)

nekonokaze(クロージョー)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Category

Recent Posts

Favorite Blog

コミちゃんの襟付首輪 New! ちょっけんさん

下手くそだったとき… さくらもち市長さん

【ガスト】和素材を… hagi_hisaさん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん
くろねこ生活。 モモねこさん
スコ猫 茶太郎の日記 にゃんはるさん
2008.05.23
XML


みにゃさま・・こんばんは♪
眠り猫のテンです。

最近 寝てばかりなので・・成長ホルモンが出て?るのか?

ちょいとばかり大きくなりましテン~♪

眠り猫のテン

↑↑こやつもオヤジ街道まっしぐらかな?(おなかポッコリ)


↓↓ 正統派 オヤジ猫
オレって親父??



きょうのちょび猫
庭に散歩に行ったきり帰ってこないので、
さがしに行ったら いない

\(◎o◎)/! げ、また脱走!

と思ったら、隣の家のワンコの小屋で寝ている!のを発見。

お隣さん お留守だったので・・腰低くごめんなさ~いとちょび猫撤収してきました。

なんて奴なんでしょ怒ってる

当分 外出禁止です。しょんぼり


ひよこひよこひよこ

仕事 まだ慣れないんです・・とほほ(^^ゞ

実はわたし 介護のお仕事してまして
ヘルパーの2級を取って、いま在宅介護のお仕事しています。
ただ わたしのいる部署は重度の障害の身体介護専門みたいなとこで
病気で自宅療養されてる方
認知症
もちろん寝たきり老人などなど

まだね。実習生みたいなレベルなの・・ 本当にトホホ!

きょうもね 自宅療養されてる四肢麻痺の方のとこへ
訪問看護士さんのテキパキとした動きに感心しちゃって
わたしも医療行為は出来ないけど、アレくらいの動きがしたいわん。

なんで介護の仕事に進んだかというと
テレビで福祉の番組よく見てて、こういう仕事と思ったんだよね。

いまさら看護士さんになれないし
介護士目指すかなってスタートしたとこです。

きっと挫折すると思うけど
いやよいやよで頑張ろうと思ってるにゃん


ブログも更新出来ず、みなさんのとこへ遊びに行くのもとどこおり
ごめんにゃさいm(__)m








ポチッとよろしくにゃん 

にほんブログ村 猫ブログへ

くつろぐb.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 00:32:06
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.