296970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カンころ通り RIDE ON TIME

カンころ通り RIDE ON TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nekonokaze(クロージョー)

nekonokaze(クロージョー)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Category

Recent Posts

Favorite Blog

コミちゃんの襟付首輪 New! ちょっけんさん

下手くそだったとき… さくらもち市長さん

【ガスト】和素材を… hagi_hisaさん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん
くろねこ生活。 モモねこさん
スコ猫 茶太郎の日記 にゃんはるさん
2008.06.17
XML


梅雨の中休み
天気良くてお散歩日和ですね~

わたし 腰が痛くて   イテテ~(-_-;)

介護職だから 腰痛めたわけでなく

急に  背中と腰の間あたりに ヘルペス。

ブツブツさあ~気持ちワリ~よお。

そうしたら  ズキズキ左半身痛くなって

コレってヘルペスだわって 号泣

免疫落ちたのかなあ・・・細菌復活するなよお!

イテテとお家で安静にしている わたしなんであります。


のんびりテンちゃん
↑テンちゃん すくすくと横に広がり中



NEW

介護の仕事に就きたくて前の会社を辞めたんだけど

厳しい介護業界! 本当にヘルパーを馬鹿にしてるわあ。
人手不足なら・・それ相応の待遇にしないと
どんどん 業界人材過疎状態。

就職したんだけど・・あまりの給料の安さに辞めたんだ。
考えられない!!朝から夜まで仕事してこの安さ!


介護職=低賃金  って許せんわ。

そんな会社は潰れろ~♪ 結局 上層部は高給なんじゃん。怒ってる

で わたしは運がいいのか!

次の就職先決まって・・だってなにせ人手不足ですから
大笑い

今度の会社 給料はいい!賞与もあるある。
お休みも充実。週休二日でし。
残業もそんなにない。
頑張る気になるよお~ちょき


待遇悪い介護企業はつぶれる!!つぶれろ~♪ つぶれるぞ!


ぐーぐーぐー


あとは真面目に働こう~っと!! 堅実!誠実!勤勉!

そしてたまに弾ける~ダッシュダッシュ




真面目がいちばん
↑ 俺なりに弾けてみました・・



ポチッとよろしくにゃん 

にほんブログ村 猫ブログへ

くつろぐb.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.17 13:03:05
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.