816676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2007
XML
カテゴリ:その他

 小泉政権時代のの暗殺事件

http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1178855005/
りそな関係】平田公認会計士:りそな銀行を監査中に自殺。
    鈴木啓一:朝日新聞で敏腕記者として知られた人物。
           次期天声人語執筆者と目されていた。
         りそな問題後、りそなの政治献金が10倍に
           なっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺。
    植草一秀:ご存知、経済学者のミラーマン。手鏡でスカートを
           覗き、痴漢逮捕。
   太田調査官:国税調査官。りそなの脱税問題を調査中に手鏡で
            スカートの中を覗き、痴漢逮捕。

【郵政関係】石井誠:読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書いていた。
        総連の隣のマンションで変死体で見つかる。事故死。

【ライブドア関係】
     野口英昭:証券マン(エイチ・エス証券)で、ライブドアの匿名
          投資組合に関する入れ知恵をしていた人物。
        沖縄のホテルで受付に助けを呼びつつも割腹自殺。

【耐震偽装関係】
    森田設計士:木村建設/総研/ヒューザーなどの耐震偽装問題が浮上する
          直前に自殺。
  姉歯元1級建築士の妻:姉歯が失踪し「消されたか?」と囁かれだした
          直後、突然自殺。
        その後姉歯が姿を現し、逮捕される。
   斎賀孝治:朝日新聞デスク。耐震偽装問題を調べていて自殺。


 ● 石井紘基 (著)日本が自滅する日―官制経済体制が国民のお金を食い尽くす
   国会追求爆弾質問を明日に控えた日に刺殺された。 自称右翼の雇われ鉄   砲玉に...

 この本で石井氏は日本の主要な資本が国家を還流していることを指摘し、日本
が表面的には資本主義を装っているものの、実相としては国家社会主義経済であることを明らかにしている。
毎年一般会計予算成立が報道されるが、国家会計で数倍の規模をもつ使途特定、
の会計である特別会計は主に農林省、国土交通省の裁量で各地方に配分されてい
るのだ。 必要性も将来性も吟味されていない港湾計画や道路建設計画などの計画経済が何十年先まで組まれているのである。
この国家社会主義という実相を裏付けるものとして石井氏は就業者人口の職業別
分布を上げる。 何らかの形で国家に関わって喰っている人間が5割もいるのである。確かに国家には収税を通じた富の再配分という機能があるものの、
国家社会主義を推進する日本の場合、一部の国家に取り付いた『寄生虫』のごと
き連中に『過剰配分』されているという現状が明らかにされている。それが
昨今『独立行政法人』という偽装のもとで増殖している国家企業体を通じて為されているのである。
 このような事実を明らかにする力量と強い意志を持つ石井氏が日本にとって極めて重要で貴重な人物だったことは明らかである。
彼の冥福を祈るとともに、この本を推薦する。    


特別会計のイカサマを暴かんとして殺された石井議員...

これらの暗殺を組織的に行っているのはいったい誰なのか?・・・
そろそろ暴いてもいいんじゃない?!!...  以上 某掲示板より転載



 日々刻々として伝えられる驚愕のニュース、余りにも多きが故に次々と念頭
から消えてゆく。 偽装問題なんかも全国民、建築業界、政界にも与える打撃
は深刻なものがあった筈なんだが、マスコミはそんな事忘れたかのように、今日
も新築の一軒屋、マンションの宣伝を大々的にやっている。  関係した政治屋
業界への追求など、トント忘れて!!...

この石井議員の事など、すっかり世間から忘れられている。

りそな事件の暴露・誅求に走って、抹殺された人々の事も...

今、我々は考えてみれば、お国最後の興亡に関わる、重大な転機に生きている事になる。

さて、時代のコマはこの先、どう動くのか?!!...



 
にほんブログ村 政治ブログへ 
  
   
人気blogランキングへ

  [森田実の時代を斬る]

  [阿修羅] 投稿板

 
  上記の欄をご照覧あれ





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2007 01:02:02 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

「鬼太郎誕生~ゲゲ… New! 七詩さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん
重信川の岸辺から sowonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.