816714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2007
XML
カテゴリ:その他
 
 
二度に渉っての党首会談、ナニを相談しているのかと思っていたが、やはり

連立のもちかけ話だったらしい。 小沢さんはその話持ち帰りみんなの意見

聞いてみたが、全員が”国民の理解が得られない”として反対、これを受け

て小沢さん、お断りの返事をしたらしい。 そりゃそうだろう、国民は政権

交代を願って参院選の結果を出しているのに、連立なんてやってたんでは、

抜本改革など出来る訳はない。 ここは一日も早く解散をして民意をも一度

問うべきである。  一日も早く、『国家大手術』の始まらん事を期待する。




 
  にほんブログ村 政治ブログへ 
  
   
人気blogランキングへ

  [森田実の時代を斬る]

  [阿修羅] 投稿板

 
  上記の欄をご照覧あれ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2007 05:45:22 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

「鬼太郎誕生~ゲゲ… New! 七詩さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん
重信川の岸辺から sowonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.