5524093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

みどりの日とハンド… New! M-65さん

「ゴジラ―0.1」を観… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

ファインモールド F… あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2006年03月07日
XML
カテゴリ:食玩模型
バンダイが立て続けに1/150スケールのシリーズものを投入です。
「ワーキングビークル vol.6 セメント事業者編」

ワーキングビークルVol.6ワーキングビークルVol.6

ついこの間vol.5の「小型路線バス編」がでたばかりなのに。4月末の発売だそうです。

 ミキサー車と粉粒体運搬車の2種類で、ミキサー車はトミーテックの「トラックコレクション第2弾」でも出ていましたね。ちょっとバンダイのは造形も塗装もトミーテックに劣るものがありますので、かぶったラインアップはちょっと・・・でも、粉粒体運搬車は初見ですし、今回のは人物フィギュアと情景パーツがつくのだそうです。彩色がしてあるといいのですが。
 加えて、タイヤを交換すると「曲がるシーン」が再現できたり、ミキサー車はドラムも回転する(トミーのも回ることは回りましたが)のだそうです。こういうところで凝っているのがバンダイというところでしょうか。

 まあ、また1BOXは買っちゃうでしょうが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月07日 19時51分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.