276126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LE RAYON VERT

LE RAYON VERT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かれんR

かれんR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

かれんR@ みどりさんへ*** みどりちゃま+ 御返事が遅くなってしまっ…
かれんR@ みどりさんへ*** ビックリ!!! 別れてらしたのですか~?…
かれんR@ みどりさんへ*** アンデルセンやグリムも原書は残酷って聞…
かれんR@ みどりさんへ*** この映画は子供の頃に夏休みになるとTVで…
みどり@ Re:アリス好き*(04/21) お父様の買って下さった二冊! もう、家庭…

Favorite Blog

エルビス・プレスリ… New! MoMo太郎009さん

スズランの季節 New! そら豆さん

2か月ぶりの更新 こざかなくんさん

みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
Country Pantry ~カ… かおりけりー♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.12.20
XML
カテゴリ:映画

神の子どもたちはみな踊る*
神の子どもたちはみな踊る+All Gots Childen Can Dance*


村上春樹原作の映画*
「ノルウェイの森」が映画化されて
今話題となってロードショーされていますね***


同じ+ 村上春樹原作の映画で
観たい!!!っと思っいて、見逃がしちゃった映画があります*
アメリカで映画化された
「神の子どもたちはみな踊る」+(原題:All Gots Children Can Dance)
という映画なのですが+++


実は私*
本を読む事はかなり大好きなのですが
村上春樹の小説及び本は読んだ事はないんです×
20年以上前は本屋さんで
赤と緑の2冊のハードカバーの本が
山積みされていて、誰もが読んだとされている
「ノルウェイの森」+++
天邪鬼なのか、文庫本が出たら読もうと思いつつ
文庫本が出ても読んでなかった私+++(笑)


「ノルウェイの森」公開にあたって
日本ではずっと見送りされていたのに
この映画の方が、先に公開されていたみたいで
私が気付いた頃には、もう終わっていたんです+++(涙)
多分+ 小さなマニアックな小劇場みたいな所での
公開となりそうな映画なのですが***



All Gots Children Can Dance*
ソーニャ・キンスキー+SONJA KINSKI*


「神の子どもたちはみな踊る」*
興味を引いたのは主演している女の子が
大好きな女優+ ナスターシャ・キンスキーの愛娘*
ソーニャ・キンスキーちゃんのデビュー作だったから★


 ↑ 上記の女の子がソーニャちゃん***
お父さんがエジプト系なので
お母さんとはまた違った魅力のエキゾチックな美貌の持ち主+
やっぱり+ ナスターシャの面影がチラホラと+++
そして祖父は性格俳優として
また怪優としても有名なクラウス・キンスキー★
映画界のサラブレッドな新進女優になるのかな+++


原作は阪神大震災の事をベースにした
短篇小説の中の1つで
神=信仰を題材にしたものらしく
内容はあまり詳しく分からないのですが
「神の子」として母に育てられた男の
葛藤と自分探しみたいなお話なのかしら???







この映画の予告編を観ましたが+
菊池凛子さんがアカデミー助演女優賞ノミネートされて
話題となった映画+ 
「バベル」の製作スタッフが指揮しているみたいなの+++
それとナスターシャ・キンスキーの娘
ソーニャちゃんが主演しているっという事で
映画ファンにとっては話題性大の映画ですね★


でもね+ 主人公の男性がケンゴっと名乗っているわりには
日本人らしい感じは全くないし
舞台はロスアンゼルスのコリアンタウンだし
母親の名前はイヴリンっという名で
「ラスト・エンペラー」のジョアン・チェンが演じていて
その他の周りを囲む出演者も中国系ばかり+++
私達がヨーロッパの方達を見て
微妙な所の区別が付かないのと同じで
やっぱりアメリカ人から見た日本人って
こんな感じになっちゃうのかしら???


ケンゴ役の役者さんもパッとしない感じ+++(ゴメンナサイ・笑)
鼻眼鏡のオモチャを付けたようなルックスだし
ジェイソン・リュウっという名だから
やっぱり中国系だな+++ きっと★


ソーニャちゃん* この映画製作の頃は22歳★
大胆にもヌードを披露している+
そう言えば+ ママのナスターシャ・キンスキーも
ヨーロッパ映画のB級の青春映画で
まだ10代の少女なのにバン!!!っと
大胆に脱いでいた+++
そういった面では抵抗がないのかな*



ソーニャ・キンスキー*
ソーニャ・キンスキー+ジル・スチュアート***


上記の写真と同じポーズの写真ですね(笑)
どこかオリエンタルでキュートな感じが
フィビー・ケイツにも似ている♪
目元と唇はやっぱりナスターシャの面影が+++
ソーニャちゃんのルックスは
私好みで憧れの美貌に近い***



ナスターシャ・キンスキー*
ナスターシャ・キンスキー+16歳の頃*


ママのナスターシャ・キンスキー***
この写真は16歳の頃+
大胆ヌードを披露した映画、「レッスンC」のもの*
この写真で16歳!!! 大人っぽい★
デビューした時は
イングリッド・バーグマンの再来と言われていました*
母娘揃って+類い稀な美貌の持ち主***


ソーニャちゃんが演技している姿を
じっくりと観てみたい*
かなりミーハーな気分が入っていますが
レンタルで絶対に観る!!!
それまでは+
もうしばらくの間+++ 待ちます(涙)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.03 03:55:11
コメント(20) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.