052261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2007.03.02
XML
カテゴリ:雑談
今日はお祭りで、主人の会社も、市内の学校もお休みです。

実家は自営業で、両親とお休みが一緒になる事が少なかったのですが、唯一確実に
お休みが一緒になる日でした。
お祭りが行われている神社は近所ですが、一度もお祭りを見に行った事がありません。

時期的によくスキーに連れて行ってもらった覚えがありますぽっ

結婚してからも、主人が連休を取ってくれて、東京ディズニーランドへ行くのが
定番になっていました。
宿泊先のホテルで、朝、地元がテレビで映るのを見ていました。

スカウト活動に参加するようになってやっと、このお祭りが身近に思えてきましたぽっ

長男がインフルエンザですので、出かける事もできず、家で集まってくるヘリコプターを
見ていました。
家のすぐそばのスーパーの、いつもは広い駐車場が車でいっぱいでしたびっくり
明日はお餅切りの奉仕作業です。
朝8時からです・・・がんばります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.02 20:01:22
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.