【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
横浜 関内の ギャラリーシミズにて
大森良三 水彩画展が開催されました。
期間は7月20日から26日まで。

どこも行かずの3連休の最終日、オープニングパーティに駆けつけました。

大森画伯は 岩手出身で ダーリンの後輩です。
奥さまの京さまは 染色家で素敵なカップルです。

午後、ゆっくりと 家を出て 渋滞にはまりつつ 
関内へたどりつきました。

華やかな 会場には 壁いっぱいに たくさんの水彩画がかざられておりました。

油絵を見慣れている私には すごく さっぱりした印象でした。

モチーフはパリの街並みです。

白い建物に 街路樹のみどりと 赤いテントが鮮やかな
おなじみの画風です。

5時からのパーティは 大変もりあがりました。
大森フアンの差し入れも多数あり 
アットホームなパーティでした。

飛び入りで パリでの ルームメイトだったという
アコーディオン奏者の 田ノ岡三郎さんが
パリにちなんだ 曲を何曲か ひいてくださいました。

ちょっとセンチメンタルな音色に
祖母の命日だったことを 思いだしました。

もし リクエストをお願いできたら
祖母の好きだった
千昌夫の「星影のワルツ」を所望するところでしたが
リクエストとは おっしゃいませんでした。

パリのエスプリと 星影のワルツじゃ KYになってしまいますね。

閑話休題・・・・


アルコールをいただくつもりは毛頭なかったのですが
終盤には なぜだか 気持ち良く 酔っておりました

お決まりの お見送りシーンでは

かなり出来上がった 大森画伯と ハグして
ほっぺに ぶちゅっ♪ して
お別れしました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月22日 12時46分40秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かすぴ727

かすぴ727

お気に入りブログ

☆彡『孫娘とのデート… suwatoyoさん

Sukhumvit Story maria0506さん
☆すてきなタイ倶楽部☆ すてきなPAPAさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
タイ何でも情報局 サワディー3814さん

コメント新着

 まっそん@ またウィニーか まぁった、お偉いさんのPCからファイル流…
 maria0506@ Re:いちごジャム(02/28) こんにちはー昨日の朝日本に帰国しました…
 えりんぎゃー@ 生はいいねぇ たまらんわ、あのにゅるっと膣に入ってい…
 アツシ@ お久♪ 最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…

© Rakuten Group, Inc.