123407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2004年01月17日
XML
カテゴリ:PC
特集1
<Windouwsエラー撃滅作戦>
エラー対策は、たいていダンナだけど。
ダンナがいないときは、どうするか。
多くは、フリーズしちゃうというアクシデント。
まあ、リセットして再起動。前は、その方法も知らなくて
コンセントを抜いてた。あははは・・・

あ、Vladさん、見っけ。
新連載。「アンダーグラウンドWeb」
Vladさんのポータルサイト。「マリオさんちの電脳宇宙駅」
・・・いや、えーごなんですよね。読めない(^^;
URLは・・・と、ここで書いちゃったら、マナー違反ですね。
知りたかったら、この雑誌買ってください、っていうのが
ファンたるもの(か?)
でも、内容紹介見ると、「国際情勢を勉強するもよし、世界の
スパイ戦の記事に心躍らせるもよし・・・」なんてある。
好奇心が疼く。・・・が英語力がぁ!!

本気で、英語やってみるか。
次女から、中学時代の英語のCD借りようっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月23日 15時54分23秒
[PC] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

6月12日は「みや… New! 防災宮城さん

問題だらけの農園でも New! G. babaさん

カーボロイド 岡田@隊長さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.