122796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年10月16日
XML
カテゴリ:SF
いったい,今何月ですか,ってな感じですね.

<スプロール・フィクション特集5>

「名高きものども」クリストファー・ロウ
どんな種族も,仲の悪い兄弟はいるのね

「蝶の国の女王」ホリー・フィリップス
夢と現実の間を行ったりきたりしながら,待つ辛さを耐える.

「都市に空いた穴」リチャード・ボウズ
9.11の悲劇で失ったものは大きく,そして悲しい

「ローズ・エッグ」ジェイ・レイク
落書き芸術も,ここまでくると・・・


<第4回日本SF評論賞決定>
「アシモフの二つの顔」石和義之
時代によって,作品の読まれ方が違うんだと改めて認識しました.
で,中学のころ,好きだったロボット「ロビイ」が,アシモフの作品だったことが,わかりました.ああ,なってこったい.

「星の香り」菅浩江
香りには,思い出もある.当時はいやだった匂いも,懐かしく思えたり.
機械油の匂い,石炭の匂い・・・でも,肥溜めの臭いはうれしくないですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月16日 10時20分13秒


カテゴリ

お気に入りブログ

手術を終えてきて G. babaさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.