122769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年10月27日
XML
カテゴリ:経済誌
最近の表紙は
「男は顔に責任を持つ」
なんていうテーマなんですかね?

<東京からは見えない日本>
毎回,ああそうなんだと気づかされる.東京にいる人たちばかりではなく,地方からは,他の地方も見えていない.

消費者庁が発足.クレーマー保護なんてことには,ならないかなあ.

第1特集<中小企業>
日本の職人さんが,日本の技術をささえてきた.いま,それを誰が継ぐんだろうか.でも,こういう特集を読んでいると,まだ未来は明るいかなという気になってくる.

地元の中小企業を支えるのは,地元の行政がいちばんいいのかな.先日,銀行へ行ったら,パイプいすに人がたくさん座っていて,「ずいぶん混んでるなあ」と思ったら,県債を買いに来たひとたちだった.おもわず,わたしもパイプ椅子に座ろうかと思っちゃいましたが,仕事へ行く時間なので断念しました.

「超経済外交のススメ」青山繁晴
民主党の上の部分と,若手の部分と,もしかしたら分離しているのでしょうか?
上から見ると,一面同じ色なのに,横からみると上下に分かれているとか.国民は,それがどうなるか見ているだけでいいのでしょうか? なにか,できることはないんでしょうか.

朱に交われば赤くなる・・・いい色に染まればいいですけれどね.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月27日 16時06分46秒


カテゴリ

お気に入りブログ

手術を終えてきて New! G. babaさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.