2426905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.11
XML
カテゴリ:火星人の人々
ザッツ「アンジャッシュ」メント

今日美容室に髪を切りに行って衝撃的(!?)なことを店員から言われた。
「なんかアンジャッシュの小島さんに似てきたね~」
俺はすぐに思った、またか、と。
大学に入ってやがて1年になるが、そう言った人はその店員で3人目だった。
「え~あっちですか。あんまかっこよくないじゃないですか~」
「いやいやそんなことはないって、かっこよくした小島だよ」
かっこよくした小島ってどないやねんと思いつつも再び味わったその衝撃に、思わず言葉が詰まった。でも芸能人に例えられるのはなんだか嬉しい。

乙武レポート(’03版)

大学に入った当初メガネをかけていた時期があってその時期は乙武さんに似ているといわれた。
これはすなおに嬉しかった。あの知的な乙武さんなら許せる、と思った。(アンジャッシュファンの人すみません)でもどうせならぺ・ヨンジュンくらいに間違われてみたいものだ。
「あの人はもう完璧よね。外面からだけでなく内面からにじみ出るものがあるもの。精神力がすごいと思うわ」
美容室の、少しお年を召した店員はそう言っていた。なるほど、精神力か・・・私が次に思ったのはいつものあれだった。
「占いたい!」

It's KOREAL 2006-1月号

ぺ・ヨンジュンさんは火星人(+)で今年は【立花】の好運気。2004年あたりから人気が出てきたがそれもそのはず、その年は【種子】とこちらもかなりの好運気でした。この人気はかなり不動のもので、多分来年持てば当分その人気は続くでしょう。あの知的でプライドの高そうな感じはまさしく火星人て感じですね。
火星人は音楽に関する才能が秀でているので、そちらの分野にもじきに進出するかと思います。

とにもかくにも自分を磨いていってそういった名だたる人になってみたいものですね。

人気blogランキングへ行けば笑いあり涙ありのブログにめぐり合えることと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.11 16:41:23
コメント(0) | コメントを書く
[火星人の人々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.