2424079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.31
XML
カテゴリ:雑記
こんにちは。
1年と何か月かぶりに更新しました。
管理画面久しぶりに開きました。
未だに1日500アクセス前後あるのに驚きました。

この占いに出会って15年。
この占いって当たります?
この占いってためになります?
この占いで人生変わりました?

この答えは分かりません。
しいて言うと、
作者の自称占い師は、
再会の年運気にあった3年前に転職をし、
確かにそれなりに成果が出ています。

いっぱしの営業マンからそこそこの役職にまで上がりました。
となるとこの占いは当たってる?➡さぁ。
となるとこの占いはためになった?➡どうだろう。
となるとこの占いで人生変わった?➡それはない(きっぱり)



ふとした時にこの占いをします。
最近多いのは面接に来る新入社員用。
大殺界のカレはやっぱりダメ。
良い運気のカレにして。なんて。

染み付いたものを今は遠いところから観察して、
占いってなに?
とたまに自問自答してます。

また気が向きましたら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.31 16:44:59
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.