2423838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.07
XML
カテゴリ:六星占術日記
残暑も厳しいですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

細木さんの本、平成27年度版出てますね。


ん?あれ、


髪型変わった?w


にしても細木さん若いなー。





後々また27年度版はアップしますが、ひとまず今月の運気です。





土星人(+)【陰影】縁の下り坂。今月から三ヶ月は少し控えめに。
土星人(-)【安定】今月まではまだ大丈夫。今年やれることは今月までに。
金星人(+)【減退】悪いのも今月まで。勇み足しないように。
金星人(-)【停止】今年ワーストの月。財政難には要注意。
火星人(+)【緑生】安定しない。ちょっとしたことで気分がすぐれなくなる。
火星人(-)【種子】最悪の状態を脱出。予断を許さないが多少マシになる。
天王星(+)【健弱】小休止。大殺界の疲れを取るとき。
天王星(-)【立花】厳しい運気。年運気に拍車がかかり、混乱する。
木星人(+)【乱気】精神が乱れやすい時期。行動は控えて現状維持に徹する。
木星人(-)【達成】今年一番の運気。積極的に動いてよし。
水星人(+)【財成】金運絶好調。お金にまつわる全てのことが好調。
水星人(-)【再会】運気はまずまず。少しは動いて問題なし。


霊合星人の方は例によって2つくっつけてご覧ください。

今月は良い星人の方が少ないですね。。
年運気と月運気の兼ね合いで本当に良いのは木星人(+)と水星人(+)でしょうか。
年運気と月運気のどちらを優先するのかといえば年運気ですが、
立花のように運気を増幅させる運気ですと注意が必要です。
今月の場合、天王星人(-)が立花ですが、
年運気が減退ですのでそこに運気が増幅するということで、
結果的に悪い月になってしまいます。



極力更新できるように頑張ります(汗)
最近出張多くなって日本横断してますw
ではでは^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.07 19:58:13
コメント(1) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.