2429582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.05
XML
カテゴリ:雑記
日曜日は結局、例の友達と一緒に遊んで疲れました。
(最近こんな感じのブログですんません、福岡帰ったらリスペクトします)
だいたい夜の9時くらいから活動開始で、いつもはその友人の車で移動。
その日は少し用事があるとかで、その間近くのパチンコ店へ。
「近すぎるんだもんな~」
実家から歩いて30秒のとこにあるからふら~っといっちゃいますって。


ふら~っとすぐ着くと、なんだかむずむず。いい台があれば打とうと思いつつ、ふら~っと北斗のとこに。
「ちょっとだけ打つかな」
って感じで1000近く回ってる台を打つ。が、なかなか来ない。
あれこれ台移動してるときに友達到着。
「どう?」
「うーんイマイチ。・・・やっぱあれ打ってみるか」
もう一回最初の台に戻って打ち始めるとチャンス目を引いてすぐにボーナス確定。
「お~相変わらずお前は引きいいね」
「まあね。やめんで良かったばい」
珍しく北斗ぞろいの青オーラだったから熱入れてやって・・5で終了。
「まあ楽しんだしこんなもんかな」
「おう、もういいけん換金換金」
9000円投資で10800円。1800円勝ちw
「まあこんなもんばい」
多少の悔しさを胸にゲーセンへ(スロットわかんない人すんません雫




その後のことを書きたかったのに長くなったな~、まあいいか^^
その後、ゲーセンにいって卓球やりました、100点マッチで。
「さぁ!」
「たぁ!」
「あたぁ、あたぁ!」
の言い合いで結局、100対94でなんとか勝ちました・・つ、疲れた。
次の日も何気にその友人と会いましたwつづく・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.07 03:16:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.