2424292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.19
XML
野球通としてはくまなく常に情報を入れなければいけない。
巨人が勝った時には、全てのスポーツ番組を見て、読売新聞をくまなくチェック。
と、こんな記事が・・・。
「新庄今シーズン限りで引退。一体なぜ・・」
昨日同様、新庄さんは水星人(+)・霊です。


よく華のある選手と言われます。水星人・霊ですから、華やかな舞台は似合っているし、どちらかと言えば芸能界に向いていると細木さんも言ってました。
水星人(+)・霊ですから今年は安定・立花の絶好期。しかし翌年からは悪いんです。
小泉総理と同じ発想ですね。このお二方、細木さんに何か言われたんでしょうか。
しかしこの選択は正しいんじゃないでしょうか。


うーん久しぶりに行ってみますか、大物ですし。
いずれは小泉総理もしなきゃなーなんて一人勝手に責任感じてましたw
ホリエモン以来の、宿命大殺界です(汗)→これ時間かかるんです。。



さてさて。えーと意外に普通でしたw
宿命大殺界は17歳の時点で終わっていて、今は白照星に支配されてます。
普通宿命大殺界が終わっているということは、いろんな意味でもうピークは過ぎてます。
そして91年に野球界に入り、そのときの運気は減退・乱気。
普通これだけの運気ならそこまでのメジャーな選手になりません。
01年にメジャー挑戦したときも、陰影・健弱。
日本復帰したときは04年、このときは唯一種子・再会の好運気。

うーん・・って感じです。
「この人読めねぇ」
そんな感じですwだって全く占いどおりに行かないんですもん。
こんなに外れる人はあの長嶋さん以来です。


「宇宙人新庄剛」
今後の彼にまだまだ目が離せません・・・・という結論でw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.19 20:31:16
コメント(2) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.