2424359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.30
XML
昨日の「細木数子のズバリ言うわよ!」で驚くべきことを言ってました。あの番組は後半、芸能人を占うコーナーがあるのですが、昨日のゲストは峰岸徹さんで金星人(-)でしたが、この俳優さんをあまり知らなかったのですが細木さん、寿命を明言してました。
「あんた93歳まで生きるから・・」
一瞬でしたが間違いなく言ってました。正直なんで?と思いましたが、そこには宿命大殺界が深く関わってました。→→詳しく占う




120年の寿命を人間の寿命として20年間は必ずある宿命大殺界。峰岸さんの場合94歳から宿命大殺界に入るのですが、その直前は93歳。そして寿命宣告は93歳。一概には言えないと思いますが少なくとも細木さんは宿命大殺界を意識して寿命を言ったと思います。高齢に宿命大殺界を迎えるとその直前で亡くなってしまうのでしょうか・・。

自分は23歳、すなわち来年から宿命大殺界に入りますがもし一概に言えないのなら寿命は22歳までだということに(汗)ま、それはないとは思いますがそれを知って妙に頭が痛いんですけど。。即行でバファリン飲みました。これは新たなデータですね。慌てて親しい人などをもう一度占いました。この真相はいかに!?

でも寿命をもし宣告されたら嫌でしょうね。100歳くらいだったらいいんですけど、20~40歳くらいだったらリアルすぎて嫌ですね。もし後1年とかで死ぬとかになったらもう悔いのないように生きるしかないですね。ゆっくり寝てる場合じゃないですね(汗)別に長生きとかはしなくていいですがせめてそれなりのことを残して死にたいですね。

いろんな意味で宿命大殺界というのは奥深いです。
知って損することはないとは思いますがそれなりの覚悟はいりますね。
うーん。
まだ死にたくはないですよねぇ・・。
そう思います、ええ。
ではでは~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.30 13:55:41
コメント(7) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.