2424316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.11
XML
お金を稼ぐというのは人生に不可欠な作業です。今株、がブームですがこの占いにもそれなりに知識ってものはあります。自分はこの占いをどういう風に活用していくか模索していますが、ビジネスに使うのも全然アリだと思ってます。そっちのほうが賢い選択ともとれると思います。まあ信じない人にとっては所詮、って感じはするかもしれませんが、いいんです言わせておけば。この占いは事実、当たる!!!→→詳しく占う

お金儲けという観点からすればやはり水星人です。ダントツ、ですね。しかし良くも悪くあなどれない霊合星人も忘れてはいけない存在です。逆に合わない星人というほうが多いんですね。それだけ水星人・霊合星人というのは必要不可欠なんです。必ず、います。お金の絡むところに。秩序を守れば他の星人でも充分にお金儲けはできますがトータル的には・・です。
そしてこの占いには宿命星がありますね。

自分は宿命星を切り札的存在で扱っています。中には細木さんに詳しい人がいて、
「私木星人だから地味なの~」
などと言ってる人もいてその人結構詳しいんです。年運気、月運気、そして日の運気まで把握していて細木さんの携帯サイトも毎月300円払っているほどのリスペクトぶり。自分はそんな携帯サイトに登録もしてないですし、そんなに日の運気までは把握してませんが教えてあげました、宿命星の存在を。そしたらすごく驚いていました。
「じゃあ今までのは意味ないじゃん」
「いやそういうこともないんだけどね。宿命は知って損はないよ」

話はそれましたが、宿命星で投資に適した星は「緑水星」という星です。前にも言ったかもしれませんがこの星は別名「投資の星」と勝手に呼んでます。「回転財」という特徴を持つようにこの宿命星に入ったらどんどんと回ります、え?、あ、お金がw回りすぎると失いますが秩序を持っていけばうまく財として残ります。120年で10年間は各宿命星に入るのである意味条件が揃わないとどうしようもないきらいがあります。80歳くらいになってこの星に入ってもしょうがないですし、幼いときに入ってもどうしようもないです。20代~50代あたりに入れたらしめたものですね。注意点、目が回らないようにしましょうw(おいおい)

宿命星ってのはある意味どうしようもないんです。これは先祖のせいです。先祖がしっかりしていればすごくいい時期にいい星に入れたりします。その逆も当然しかり。当の本人がすべきことはそのしかれたレールにそってゆっくりと歩いていくと言うこと。寿命は120年あります。そのレールから外れるようなそぐわないことをすれば-10年といった具合にどんどんと減っていきます。代表例は大殺界の結婚・就職、宿命星に反する生き方。だからこそ是非知っていただきたい宿命星。この認知度が高くなったとき、しかし自分の立場は無くなるかなーw

またまた話はそれる一方ですが財を残すなら「緑水星」。次点で「大善星」でしょうね。だいぶ宿命星の知識も増えてきたので安心して説明が出来るようになってきました^^暇さえあればいろんな人の宿命星を見て、研究しております。馬鹿?はい、細木馬鹿ですw
お金儲けをするのは大変ですよねー。起業・・って感じも漂う大殺界です。まあそういう時期だと認識しているから踏みとどまれますけどね。いやーお金儲けは難しいぞ。最近リアルに水星人の友達を募集しております(爆)

ではでは~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.11 23:42:31
コメント(0) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.