2424346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.17
XML
どうも、久しぶりの更新です!台風が九州上陸で福岡にいる自分もワクワクしています(なんで?)子供の頃台風19号が来たとき以上の迫力と聞いてますが、建物が揺れてるんですけど(汗)停電しないうちに更新しなくてはw
最近いろんな人の宿命を占っていたのですがなかなか良い感じのものがなかったです。運命のように何星人だから、というのが効かないですね。・・・台風すごすぎです・・・。

20人くらい占ってみたんですが、少し参考になるような宿命がありました。長澤まさみさんです。今をときめく女優さんですが運命星は金星人(-)です。なんとまだ大殺界です。で、この活躍。2~3年前から本格的に出てきた感じですがいくらデビューの時期がよくても大殺界になって派手に活躍することはそんなにないです。ですが宿命のほうは非常に恵まれています。→→詳しく占う

11歳~20歳まで緑水星という星に入ってますが緑水星という宿命星は親の恩恵を受けやすいです。現に長澤まさみさんの父親は高校のサッカーの監督らしくすごくきびしくしつけをした、ということらしいです。要するに両親がしっかりしていればこの緑水星の威力は充分に発揮できます。周囲の人たちを引きつける魅力も際立っています。

そして注目すべきは21~40歳まで宿命大殺界に入っているということです。最初は大木星、次に風行星。ここでさらに大女優としての階段を登っていくことと思います。間違いないですね。宿命大殺界に入る前にこれだけの地位を確立させているわけですから。宿命大殺界に入る前の変化もよしです。

ただ結婚という点では少し厳しいかもしれません。大木星という宿命星は結婚に向かない星でさらに金星人なので悪条件は整っています。概して宿命大殺界中の結婚は実らないケースが多いですがここが一番の欠点です。じゃあ結婚しないで、というわけにもいきませんし悩むところです。25歳から宿命大殺界に入り地位を確立したウッチャンナンチャンのウッチャンも宿命大殺界脱出寸前に結婚しましたが、大殺界での結婚ということもあって今後の活躍は見込めないでしょう。

宿命大殺界に入ると自分の力以上のものが前にでます。そのときの自分を追い求めすぎて宿命大殺界が抜けても、「自分の力はこんなものじゃない」と自分自身に葛藤すると全てが狂います。宿命が狂うと運命のように修復は不可能なので大変です。自分を知ることは非常に大事なことだと思います。

「宿命どおりに生きる」ことがこの占いの最大のテーマとなりそうです。
話が深すぎてなんのことかわからなかったらすみません。
とりあえず運命を極めるだけでも充分だと思います。
自分はまだまだ初心者の部類なので日々勉強であります。
・・台風なんとかおさまってきましたw
ではでは~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.17 20:56:02
コメント(7) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.