2426937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.17
XML
カテゴリ:天王星人の人々
星人の来年の運気が終わってホッとしてふと考えるとネタ不足であることに気が付きました。
「何も書くことがない」
いえ、正確に言えばそんなことはないです。宿命と先祖供養。この2大生物が存在する限りそんなことはないのでしょう。でも知識不足、いや勉強不足。というわけでネタ不足wでも良いのがありました。

クリスマス・イブは楽しみです。恋人?いえいえ、M-1グランプリです^^
知ってます?漫才の頂上決戦です。これは見たがいいですよ。
敗者復活を含め計9組で争われますが占いましょう!
(ちなみに去年のブラックマヨネーズ優勝当ててます^^)

POISON GIRL BAND(吉本興業 東京) 土星人(-)・天王星人(-)
フットボールアワー(吉本興業 東京) 火星人(-)・天王星人(-)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪) 火星人(+)2人・水星人(-)・水星人(+)・水星人(+)霊
麒麟(吉本興業 大阪) 土星人(-)・天王星人(-)
トータルテンボス(吉本興業 東京) 金星人(-)・天王星人(-)
チュートリアル(吉本興業 大阪) 火星人(-)・火星人(-)
変ホ長調(アマチュア) ・・・不明(汗)
笑い飯(吉本興業 大阪) 土星人(+)・天王星人(+)


変ホ長調はアマチュアということでどこにも生年月日が無かったので省きます(汗)
去年同様多くのペアに天王星人が含まれています。これだけでも十分天王星人が勝負強いかがわかってくれるかと思います。去年のブラックマヨネーズのように天王星人・木星人という相性バッチリな組み合わせは1組あります。ですが・・うーんこれは難しいですね。

一応第一候補としてはトータルテンボスです。金星人・天王星人ということで相性十分、多少金星人の悪い運気が気になりますがとりあえずで。次点では笑い飯でしょう。土星人は今運気が良くないですが相性も正反対ということで運気・相性の真逆な感じが不気味です。後はどこも似たり寄ったりといったところでしょうか。ザ・プラン9とか火星人と水星人しかいなくてこれも不気味な感じがします。

やっぱり笑い飯にします!!(汗)
どうも気にかかります。あとはファンとしてw
うーんこれは接戦の気がします。
個人的には麒麟やチュートリアルにも頑張ってほしいです。
変ホ長調が優勝したらこの記事は完全に無意味ですw
千鳥・・敗者復活に期待していますww

以上お笑いが大好きな自分の他愛も無い記事でした。
皆さんお笑いは好きですか~??
今まさにブームの絶頂って気がします^^
もうこの番組見るの今年で6回目です(爆)
ではでは~^^
更新の活力です→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.17 17:16:33
コメント(74) | コメントを書く
[天王星人の人々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.