2424394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.19
XML
えー、この記事、本来は金曜日に書く予定だったのに今日は月曜日ですwまあ忙しいといいますか、自分から忙しくしている気もしますが書きたいなぁという思いが強いので書きます。いつも見てくださるかたありがとうございます!更新週2~3はしますのであしからず(汗)

金曜日の「幸せってなんだっけ」の番組に出ていた諸星和己さん。典型的な宿命大殺界の一途を辿っています。えーとこの番組の記憶が曖昧でなんと言っていたか忘れたのですがw、「後2年だね」的なことを細木さんが言っていたと思います。光GENZIとして華々しくデビューし、その後は解散し最近ではあまり見なくなりましたが諸星さんは19歳~38歳まで宿命大殺界に入っています。

光GENZIの記憶がないのでいろいろ調べましたが87年にデビューということで宿命大殺界の直前に変化という点では大成功です。89年に宿命大殺界に入り5年間は上昇し95年に解散。そしてこの宿命大殺界は08年までなので「後2年」というわけです。宿命大殺界というのは抜ける直前というのが一番危ないです。宿命大殺界中に活躍すればするほどその衝撃は大きいものになります。

運命のほうは一応土星人(+)・霊ということで確かに霊合星人らしいな、とも思いますが宿命大殺界に入っていたということであまり考える必要はないでしょう。いろいろありましたが活躍できたことは賞賛に値するのではないでしょうか(上目線・・)。いくら宿命大殺界だからといって皆が皆活躍できるとは限らないので。

自分も今年の7月に入るというのを何度も言っていますが期待半分不安半分といったところです。好転させる方法は知っているのですがそううまくいくものでもありません。「先祖供養」「直前の変化」おおよそこの2点なんですが先祖供養も毎日はさすがに行けませんし(行けたら絶対に行きますけどw)、変化もそうそう期待できるものでもありません。さぁてどうしましょう(爆)


宿命大殺界を抜けるときは命の危険性があります。それを凌ぐ方法としては「おとなしくしておくこと」だと思います。結婚等のように動くことはあまりおススメできないというか危険だと思われます。細木さんの助言を無視したのか直前に結婚してしまった人にウッチャンナンチャンのウッチャンがいます。最悪の事態にはなりませんでしたが今後の活躍はあまり見込めないと思います。直前が一番危ないです。

友人に抜ける直前の人がいます。生まれてからずっと宿命大殺界に入っていて今年抜けます。案の定いろいろなことが起こっていますが「おとなしくするように」と会うたびに言っていますが一抹の不安はぬぐえません。金星人なので日々せかせかと動いています。何も無いことを願ってます。

よく言われるのが「宿命大殺界に入らないほうがいいのではないか」、です。
どうなんでしょう、入る手前の自分としてはなんとも言えないのですがw
宿命は生まれたときに既に決められているもので先祖による因果です。
奥深さを感じずにはいられません。

昨日の東京マラソン寒そうでしたね。
なんか少しだけ出たいな、と思いました。
とりあえず運動しなきゃですけどw
ではでは~^^
更新の活力です→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.19 08:26:16
コメント(6) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.