2426910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.08
XML
カテゴリ:星人の相性
「ガリガリ君いいよね~」
「そうですか?あれおいしいですか?」
「何言ってんの。ガリガリ君にコーラ、そしてタバコ!最高~」
「タバコ無かったら完全に子供ですねw」
この前バイトで後輩と会話してた内容です。うーん、子供?w

体重が増えるのも無理はないです(爆)この前実家に帰って体重計に乗って以来なんだか気持ち憂鬱です、あぁちょっと考えないといけないのかと。体重なんか男なんだから別に気にしないでいいだろうと思ってたんですか、さすがにまずいかな~と。父親を見るとそう思います。・・別にそんなに肥満とかじゃまったくないんですけどwまぁ60~70くらいです。重い・・んですかね?こんなのを大殺界のせいだ!なんて言ってたら罰があたります。軽い悩みですね。んー運動しよう!

たまには占い以外の話題・・はーい、とぅいまてぇーんwええと相性の話です。そろそろ違う感じのネタも用意しときます・・あっ宿命wまぁ先日また先祖供養してきました、くらいしかネタはないです。7月をにらんでしっかり書く予定です多分・・。今まで見てきてくれた方なら分かると思うんですが自分はだらしない人間です。んではまると深い。良いモチベーションで書けるようきびきび行こうと思いますw

あぁだめだ今日の文wまとまりがない~。まぁ、ええ、もう、はい、金星人と火星人ですね、えぇ、相性良いですよw今ものすごく、こう、Back Spaceをぐーっと押したい感じになりましたが書きます、すいません。金星人と火星人。玉の輿の相性で有名ですがこの表現は正しいか否かは定かではないですが良い部類の相性であるのは間違いなさそうです。

見てて問題ない相性というか、火星人からすれば金星人が一番相性の良い星人ですから火星人にとっては好都合の相性です。対する金星人にとっては相性の良い星人の一つという捉え方ですが、それでも「悪いやつではないな」という印象でしょう。この相性がもたらすものは様々ですがたとえばそれがお金のほうに行く確率が高いということでしょう。インパクトがないのが印象なのですがそれだけ良い相性だと言えるのでしょうね。

辻ちゃん結婚ですか!?確か火星人だろうなぁと思ってたら天王星人でした(汗)たまにこういうことがあるから嫌です。今までの印象が変わるというか、火星人から天王星人だったらだいぶ違いますwお相手は杉浦太陽さんでちょっと?ですが調べたら火星人(-)で運気良好、ある意味芸能人らしい相性ですね。「すれ違いの相性」ですから合っている相性ではないでしょうか。松坂投手の家族、陣内・藤原夫妻と同じ相性で「すれ違い」が良い方向に行く少し変な相性ではあります。

何か違う相性も出てきましたが金星人と火星人の相性は問題ないです。少しトゲトゲしたイメージだとまずいですが華やかな感じなら問題ないです。最近多いできちゃった婚なんかもこの相性が多いので注目して見ると楽しいかもですね。楽しい、ですよね?楽しく感じてほしいですね~。この占いの印象にも問題ですね。

最近ふと思うことがあります。
自分は細木さんが好きだというよりはこの占い自体が好きなんだろうなと。
そういった意味ではすごく意味深な話になってしまいますね(汗)
まぁまたのちほど。
ではでは~^^
更新の活力です^^→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.08 07:54:01
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.