2424214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.14
XML
カテゴリ:星人の相性
すごい時間帯に更新ですがまぁいいです。自分は更新のとき大概いろんなことをしながらやってます。音楽聴いてるのが多いです。そのせい?で大体いっつも時間かかってます。ひどいときは5時間くらい掛かったときもありましたw何もそこまで、と思いますが一度書き出すと「ちゃんと書かねば」と意味不明な責任感に襲われます。土星人の責任感が出ているのでしょうか。そういえば同じ土星人であるキャスターの筑紫哲也さんが肺がんで番組を休むそうですね。




筑紫哲也さんは土星人(-)・霊で今年は【停止】と【達成】という年です。病気が発覚したのが春先だそうなので月運気はなんとも言えないですが去年から大殺界に入っていたため本調子でなかったのは事実です。自分も何星人か知っていたので「ご高齢なのによく頑張っておられるな~」と思っていました。早い回復を願ってやみません。

相性の話ばかりなので一つ先祖の話を。この前GWに家族でお墓参りに行ったとき不思議なことが起こりました。ぴょこっと1匹、蛙が墓前にいて何やら自分達を見ているようでした。実はこのことは今回が2度目で前と同じで小さな緑色の蛙でした。
「ご先祖様かな?」
「きっとそうね」
なんて母親と話していましたが(母も細木信者w)、そう思うと捕まえるのをやめただじっと見つめてました。お墓参りに行くと何かあります。さっきまで雨が降っていたのに急にやんだり。そういえば雨が降っているときにお墓参りした記憶は一度もないですね。何かきっとあるんでしょう。たまには、とは言わず行けるときがあったらなるべく家族皆で行くといいと思います。きっと先祖様もそれを望んでいるしすばらしいことだと思います。


さてさて相性の話。金星人はいろんな人が相性が良いですがそれは行動力があって明朗であるから。そういった意味で今回の木星人は完全に別の性格の持ち主で会ったときは?と思うはずです。金星人と木星人の相性は「波乱のスタート」とありますが、そう思います。もっと言えば関係を持つとき強くそう感じると思います。

金星人からすれば木星人は言わば母親みたいな星人で自由奔放に生きているのにそれに待ったをかける木星人。金星人の友達に言わせると「何か怖い」んだそうです。相性は自分が思うに普通でしょう。他の条件付きの相性と似ていてスタート、要は最初のつかみ次第だと思います。木星人の性格らしくゆっくりゆっくり仲を構築させることが大事だと思います。多少の相性の悪さは時間が解決するでしょう。

木星人は伝統物が好きで真面目なため先祖供養といった一連の類を好んで行います。そういった意味で恩恵を受けやすい星人にとらえられがちですがそうでもありません。木星人というのは本心を表に出して話すことはまずありません。年月が立ってもう大丈夫だろうと思う人に初めて本心を打ち明けます。それだけナイーブな性格なため初めは金星人のように活発で明るい人を見ると「違う世界の人」だと思い打ち解けません。それが徐々に解消されていくにはある程度のいざこざはしょうがないと思います。

条件付きの相性というのは大概どこかしら欠落している部分があります。しかし恋や友情というのはある程度の困難を乗り越えてこそのものだと思うので自分はむしろちょっとくらい悪いところがあっても良いと思います。概して木星人は奥手ですが向かうは金星人。木星人の真骨頂でしょう、頑張ってみてください。金星人は良い星人ですよ~w(土星人談)


今回の記事は1時間くらいかかりました。
地味にかかってるんですよ~、ちゃんと考えて文書いてますんで。
音楽聴かないほうがもう少し早いかもですねw
ではでは、良い一日を^^
更新の活力です→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.15 06:04:23
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.