2424249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.18
XML
カテゴリ:星人の相性
こんにちは!昨日今日と日本全国を揺るがす大事件が起きていますね。・・早く事件が解決することを願ってます。物騒な世の中になったな~と改めて思います。やはり自分達の心の在り方が問われるところです。こうなることは自分達の先祖の因果によるものだと感じてなりません。様々な膿が積もり積もってきているのではないかと思っています。

最近質問に多いのは先祖供養と宿命大殺界です。一応の内容は前の記事に書いていると思うのですが改めて。先祖供養は絶対に「父親方のお墓」です。例外として離婚していて籍を外していて母親に育てられた等の場合は母方になります。その他微妙な例外はありますが基本は父親方です。因果がしっかりしているならば必ず何らかのお墓があるはずなので是非行ってあげてください。因果がしっかりしているところは必ず先祖供養しやすい環境にあります。先祖供養することによって救われるのは何も自分だけでなく血縁関係にある全ての人です。先祖供養なしではこの占いは語ることは出来ませんし、先祖供養なしに生きることも不可能です。

宿命大殺界についてですが基本は入る前が大事です。変化と先祖供養が大事になってきます。そして抜けるときも危険です。よく細木さんが言うことですが何よりじっとしておくこと、そして先祖供養です。宿命大殺界中に大殺界が重なると一見危険なように見えますがそれは宿命大殺界がうまくいってない場合です。うまく好転していればそこまで考える必要もありません。

実はまだまだ考えるべき項目はあるのですが・・まぁいいでしょう、おいおい話します。さてさて相性の話!金星人と水星人です。散財の多い金星人にとって心強い味方ということになれば間違いなく水星人が浮上してきます。お互い惹かれるところが多くて良い相性です。この相性の良さみたいなところは必ず仕事・お金が関わってくることだと思います。それが上手くいく可能性は限りなく高いです。

勘違いというのは非常に困るもので、例えば今回の相性だと「家庭運は良くない」だろうと言うことです。確認のため今本を見たら書いてあるのは仕事の話ばかり。・・代弁すれば確かに良い相性です。ですがお互い家庭運の薄いもの同士なためどうしても家庭にとどまろうとするとダメになる相性です。それよりも何よりも仕事やお金が絡んでくるということでしょう。それだけ水星人の仕事運と金星人の行動力が絡まるとすごいということです。

ですので例えば上司や部下といった関係、仕事を共にするなどといった間柄ならば確実に一番の相性と成りえます。そういった相性を様々に見てきましたしお互い意気投合する箇所は多いです。特に例えばスタートが悪いとか性格の不一致とかが見当たらないので問題なく良い部類の相性として数えていいと思います。少し前で言えば小泉元総理が水星人で元官房長官だった安倍さんは金星人でした。

ここまで言うとじゃあ恋愛関係はどうなんだ?と思われるかもしれませんがこれはお互いの星人の特徴からしても「家庭に落ち着く」相性でないことは確かです。それよりもさらに「前進していく」相性の部類と考えられるのでこれは金星人と天王星人の相性に多少似ています。天王星人と水星人の相性も「ゼロからの相性」といって仕事運の強い相性となっているため似た傾向は否めません。金星人、水星人、天王星人、どの方向から見てもとても良い相性ですね^^

各々各星人には働く場所というのが違っています。理想はあってもいいのですが自分が一番輝く場所というのをしっかり把握していないとせっかくの特徴も使えないままになってしまいます。自分の働く場所というのをしっかり分かっている人は人格者で概して皆さん先祖供養をしっかりとしておられます。そういう人を見ると自分は何も言うことがないというか、大丈夫!と思うだけです。後は運気の使い方だけ間違わないように願うだけです。基礎となっているものがあれば自然と良い方向に進むのは言うまでもないですね。


最近更新が多いですね。
さてさてどうしたんでしょう。
ちょっと暇になってきたんでしょう。
きっとそうでしょうw
ではでは~^^
更新の活力です^^→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.18 17:34:42
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.