2424320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.06
XML
テーマ:細木数子(14)
おはようございます。今日すごく寒くて軽くびびってます。とかいってさっき外の空気を吸いながらタバコ吸ってましたけどw今日は告白、ということで。

告白って言葉の響き。すごく身の引き締まる感じです。なんでしょうw
そう(えっw)、このブログの改名についてです。
土星人らしくひらめきだけはすごいんです、自分wどんなのにしようかな~とあれこれ考えてとりあえず覚えやすそうなものを考えてたんです。で候補が、
「六星占術研究所」・・。

ボツかな~w何か堅苦しいですかね。何より細木さんの名前が入ってないのがちょっと。で、
「細木数子研究所」・・。

いやでもそこまで細木さんについて研究してないしな~、とか何とか言ってるともう収集がつかないので、最終候補を2つ。
「ズバリ!六星占術研究所・別館」
「細木数子○○研究所・別館」

もう少し手を加えてやろうと勝手に思ってますがどうでしょう。どうして研究所にこだわるんだ、とか、大体別館ってじゃあ本館はどこだよ、とかっていうツッコミは勘弁でwやっぱり細木数子っていうキーワードを入れたいな、というのが本音です。運気が悪いときに始めたからこういうことに至ってるんですが。ちなみにニックネームは、
「自称占い師」→「細木マニア」
にでもしてやろうかと勝手に思ってます(爆)
来年のお楽しみです。
いい加減占いいきます。


えーーと、今年の紅白出場者が決まって、例年通りパッとしない感じなのですがその中でもオーラを放つのがSMAP。全員占おうと思います。

中居正広さん 金星人(+)   白照星 0~16歳まで宿命大殺界
木村拓哉さん 木星人(+)   風行星 宿命大殺界中起殺界
草なぎ剛さん 木星人(+)・霊 大善星 72歳より宿命大殺界
稲垣吾郎さん 金星人(-)   光美星 宿命大殺界中起殺界
香取慎吾さん 火星人(-)   風行星 42歳より宿命大殺界


んーとさすが宿命です。ここまで丸裸にするとかなり顕著に分かることがあります。SMAPに入ったという契機が宿命大殺界前だった稲垣さんに浮上のきっかけを与え、宿命大殺界中だった中居さんを救ったと考えるのが普通です。木村さんはこの占いに精通しているらしいのですが結婚の時期が宿命大殺界直後ということで少し間に合わなかったみたいです。ですが年運気は【種子】です。

1996年に森且行さんが脱退していますが、そのときが香創星です。ちょっと宿命からは考えにくいですが、火星人(+)ですので運気が【達成】であったことを考えると良い判断だったと考えるのが普通でしょう。2年後に宿命大殺界に入るのでその辺りが少し心配です。

現在のSMAPは風行星の木村さん、香取さんに勢いがあります。様々なものをどんどんと吸収しようという意欲はメンバーにも浸透します。白照星の中居さんはのんびり屋、頑固さが目立つとき、草なぎさんは大善星ですのでお金が貯まるとき、何より結婚するときです。気になるのが稲垣さんで徐々に宿命大殺界も終わりに近づいていて光美星ですので、健康面に少しガタが来る頃なので心配です。

ずっと前から思ってたこと。このグループに天王星人がいれば・・。金星人と木星人が2人ずつですので、天王星人1人いるだけで一気にまとまります。ただこれだけのグループですのでそれはただのお節介でしょう。土星人がいても全然良かったですね。なーんてことを考えるのは自分だけでしょうか。・・どうやらそうみたいですw

今後もSMAPからは目が離せませんね。
宿命星が比較的一環しているところはさすがです。
ますますの活躍に期待ですね。
ちなみに草なぎさんのなぎの字、機種依存文字とかで書けませんでした(何で?w)
・・あと改名、なんかあったら言って下さいw
では^^
更新の活力です→→人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.06 07:54:52
コメント(13) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.