2423947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.17
XML
カテゴリ:大善星
こんばんは^^二日酔い気味の自称占い師です。昨日は朝方まで飲んでまして寝て起きて今に至ってますw吐くほど飲んでもいませんが随分弱くなりました。まだ若いじゃん、って思ってても癖が抜け出た体は言うことをききません。でもお酒っていいですよね♪

自称占い師に疑惑・・
「復活していないのではないか?というよりまず復活の意味が分からない」
真実は闇の中です。ただ自分に少しハリが無かったので復活、と意気込んでました。
・・スタンスは変えず更新多めで頑張ります(まあそれでおk)

どうでもいいですけど楽天のポイントが貯まってきてプラチナ会員になりました。
プラチナとはなんぞや?w何か分かりませんがとりあえずえらいとこまで来たみたいです。
今日も注文してたお水が届きました、20リットルwこれ、もうずっと買ってます。
皆さんもお買い物は楽天でw


占いです!
ここに来る方はいろんな人がおられると思いますが、運命の話が分かる人、宿命の話が分かる人、様々だと思います。ともあれ何か分からないことがあったら聞いてください。自分でも分からないことがあるとは思いますが大抵はいばってアドバイス送りますw最近の重点は宿命、宿命大殺界メインです。こちらの比重が大きい最近話題の芸能人は・・

じゃーん、大泉洋さんです。おめでとうございます!(何が?w)
大泉洋さんは土星人(-)で今年は大殺界最終年、宿命星は今大善星に入っていて40歳から宿命大殺界です。つまり5年後から宿命大殺界に入る、大泉洋時代の幕開けということです(爆)

宿命大殺界に入るときというのは基本危険です。
昔言ったことがありますが晩年に宿命大殺界に入るときはその直前が危ない、「寿命」となりやすいです。けれどここを乗り切るとまた一段と脂がのると言いますか、いくらでも良い方向に進む可能性はあります。

宿命大殺界を抜けるときというほうがどちらかといえば危険度は高いです。
こちらは今までふわふわした自分ではない20年が続いた後に本来の姿に戻るわけですから、心構えは当然のこと、降りかかるリスクもしっかりと対応しなければなりません。
ここを乗り切ることもとても今後の人生を考える上でとても大切です。

いっちょまえの発言でした(そういうことを言うから君はw)
本題の大泉さん。大好きですこの人。水曜どうでしょうで知りましたが、
見てて人を笑顔にさせる技術というものはある意味天才です。良い才能ですね^^
来年から運気上で種子、5年後の宿命大殺界も踏まえ、今は大善星ですから回転財、お金の貯まる時期、本質は土星人と合ってますし、あるいは数年後に結婚するでしょう。
宣言します!5年後、大泉洋の時代が来ます!きっとみんなが幸せになります!
大泉洋さんの今後に大いに注目です^^

では!
何位でしょう→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.17 20:25:35
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.