2424339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.05
XML
さあてそろそろクーラーを・・・あっどうもこんばんはw

もうぼちぼち夏ですね、の前にまずは梅雨ですか(汗)
雨は別に嫌いじゃないからいいですが毎日降るのは許せないですね。
たまに降るくらいがちょうどいいってものでしょう。
って何を熱くなってんだかw

おバカさんブームで最近やたらとそういった人がテレビに出ていますが、その中でも象徴的な存在、上地雄輔さん。世界で最も1日の閲覧ユニークユーザー数が多いブログとしてギネスブックに載ったそうで、一日のアクセス数は500~600万。これはもはやブームだけでは済まない問題のようですね。


この占い的に考えると「おバカさん」=「天然」=「天王星人」の図式が成り立ちそうですがそう簡単なものでもないのも当然でして(汗)クイズ!ヘキサゴンに出ている他の里田まいさん、つるの剛士さん、スザンヌさん、木下 優樹菜さん、野久保直樹さんのいずれにも天王星人はいません。

クイズ!ヘキサゴンの回し者みたいになってきましたがw、占えば上地雄輔さんは水星人(-)で今年から大殺界。ただギネスに載った人ですからこれでは終わりませんで、宿命大殺界に入っていて宿命星は白照星、04年から入っていていい具合に好転してきているようです。白照星の特徴はのんびり屋さん。運気に関係ない活躍の陰にはこういった宿命星の存在があります。上地さん、恐るべし(汗)

番組の企画で始まった「羞恥心」というグループも占うとつるの剛士さんは土星人(-)、野久保直樹さんは火星人(-)、双方とも宿命大殺界には入っていません。ということは3人とも今年の運気は低迷。で、この活躍。上地さんが引っ張っているような気がしてならないです。それだけ強烈に宿命大殺界が作用していて、多くの人々を魅了している気がします。おバカさん、と呼ぶのもおこがましいかもですね(汗)

俳優デビューも99年で宿命大殺界前、そして運気は【種子】。
すごく理想的な回り方で、将来は一層有望です。
何より彼の人柄、人間性が皆の共感を得ているのだと思います。良い笑顔ですしね^^
上地雄輔さんの今後に注目です。


「ユニークユーザー数」って「純粋なブログ訪問者」のことを言うんですね。
それでも23万って。ええとここの訪問者は・・w
ではw
もうすぐトップ10です^^→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.05 23:49:06
コメント(6) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.