2425101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.14
XML
カテゴリ:雑記
いつも沢山のアクセス本当にありがとうございます^^
そんな皆様に今日はうれしいプレゼントコーナー。
うれしい?さあそれはあなた様次第かもしれません。

今年の始めのほうに自分の自画像を公開したことがあります(サングラス付きですが)
占いランキング1位をとった約束として公開しました。
少々の後悔もありました。でも今では良い思い出です。
ランキングのほうは今は15~20位くらいと落ちぶれてます。
人間って一度上見ちゃうと下に満足できなくなりますよね。

今日は占いはありません。
自民党総選挙のネタ提供ありがとうございました。
それは次の更新で。
今日はとってもおもしろい画像があります。

こう言っておいて記事を更新して2日くらいコメントがなかったら
ざっくり無き物にしようとすら思ってますw
自称占い師も普通の人、恥があります。

この画像を見ることによって不快な思いをされたらすいません。
食事中の方、パソコンにふきだしたらすいません。
あまりのおかしさにあごをはずさないよう注意してください。
なんてハードルあげすぎてこれまたすいません。

「このかぶりもの気持ちわるっ」
「作りが雑じゃない?」
「てか何でピースしてんの?」
自称占い師はこれを発見したときは今年一番の爆笑でした。


文を読み終わらないうちに画像を見るのはやめましょう。
もう少し、もう少しです。
とかいっても携帯から見るとすぐばればれなのですが。
さしよりおもしろかったらランキングぽちっとどうぞ→→人気ブログランキング
何度も言いますがコメントなかったら消しますw

それではどうぞ!
雑貨屋で発見した細木さんのかぶりものです。
値段は2310円。安い?うーん恥ずかしくて買えませんでした。
当然この中身は自称占い師です。
ちょっとは笑えると思うんですけど・・。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.14 23:08:09
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.