2424321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.19
XML
10月、4度目の記事です、ひどいw

風邪は完全に治りました、喉微妙に痛いですけど。
だいぶ長引いたんで10月はあまり良い月になりそうにないです、が。
良いドラマを発見しました、その名もブラッディ・マンデイ。
基本ドラマは見ないんですが、ちょっと見てはまりました。

それでは!
・・・・。
それでは、このブログは単なるOLブログになっちゃいますw
占います!見てない人には興味が・・。
ただ少し占って「あぁこれは記事になる」と踏んでの勝手な独断です。



【出演者一覧】
三浦春馬  天王星人(+)・宿命大殺界、妙雅星
吉瀬美智子 天王星人(-)・宿命大殺界、大木星
吉沢悠   土星人(+)・静雲星
松重豊   水星人(-)・大善星
片瀬那奈  火星人(-)・光美星
成宮寛貴  天王星人(+)・妙雅星

その他様々にいますが割愛で。
テロリストに警察が立ち向かい、その中で天才ハッカーの主人公も加わって前面戦争みたいな構図なんで、基本暗いといいますかシリアス系(使い方あってる?)のドラマです。
いや~来週が楽しみ^^
それでは!






えーと、はい、すいませんでした。
どうして自分がこんな記事を書いたかというと主役の三浦さん、そして吉瀬さんの宿命。
二人とも宿命大殺界に入ってますが、どちらも後数年で抜けます。
芸能界に入ったのが宿命大殺界で現在脚光を浴びていて・・。
果たしてこれが「本物」なのかが問われます、数年後に。

このドラマはどんどん犠牲者が出ていくんですが、それと伴って宿命大殺界抜ける前の人が主役で「合ってるなぁ」という共通点でピンと来て記事に・・。
宿命大殺界前後は非常に危険です。そして普通の自分に戻ります。
主役の三浦春馬さん、男ですけど非常に惚れます。
まだまだどんどん活躍してほしいですね。
そのための試練は20歳の誕生日、でしょうか。
三浦春馬さん、そしてブラッディ・マンデイの今後に注目です。


今日はなんだかダメダメでしたw
では!
更新の活力です→→人気ブログランキング
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.19 20:11:53
コメント(3) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.