2426894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.25
XML
カテゴリ:六星占術日記
こんばんは!「更新予定」とか言って結局夜になりましたw
あんま言うもんじゃないですね、自分に軽くプレッシャーかけてみました。

10月はやたらと風邪の話題してますが、まぁ完全に治りましたんで。
それより今日!祝、巨人軍日本シリーズ進出決定!!!
興奮して見てました、日テレ、まぁ放送9時40分まで?
まぁよし。


去年とかリーグ優勝のとき放送しませんでしたからね。
野球人気低迷とか言ってますけど本当にそう?そう思わせる東京ドームの熱狂ぶり。
今年くらい巨人が勝ってもいいんじゃないかとファンは思います。気張れ巨人!


占いです!久しぶりに芸能リポーターになりきって、今日は結婚の話題。
長谷川京子さんと新藤晴一さんの結婚。すごいカップル、やったねポルノって感じ(大汗)
さあてどうなんでしょう・・。
皆さんは占い抜きにしてどう思います??

長谷川京子さんは火星人(+)・霊、新藤晴一さんは土星人(+)。
どちらも宿命大殺界には現在入っておらず長谷川さんは静雲星、新藤さんは光美星。
運気は長谷川さんが【達成】・【停止】、新藤さんは【種子】。
自称占い師的に言えば長谷川さんが早まったのかなと思います。

星人の相性は火星人・霊と土星人ですのでベースは悪く水星人が顔を出せばまだマシ。
宿命星が静雲星というのも少し引っ掛かりますが、干支の相性。
お互い【再会】がかかっているのでここ、ここが一番いい、巡り合わせの縁を感じます。
結婚というだけで挙式は来年?月運気は新藤さんに合わせれば問題ないです。
土星人と火星人という相性さえなければ芸能リポーターは太鼓判です(汗)


こういう記事は大体気を使います、ファンが大勢いそうなので。
どっちが多いんでしょう??ポルノ??ハセキョー??
ハセキョーですかね、自分の独断では。
まぁまずまずうまくいきそうなので安心しました。幸せな家庭を築いてほしいですね^^
長谷川京子さんと新藤晴一さんの今後に注目です。

では!
更新の活力です→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.26 00:03:39
コメント(3) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.