2424282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.17
XML
12月の喧噪がどうしても好きになれない。
月だってただ12月というだけなのに世間の風は妙に冷たい。
そわそわする自分の気持ちを隠しきれない。
良い思い出がない、さっさとすぎればよかろうと思う月。
そんな月、そんな月だった。


えーとこんばんは。軽く暗めに入ってみましたけど何か文句でも?
えー・・感じじゃないのでやめましょうね。でも12月って何か嫌いです。
高揚がはたしてどういうものか、そんなにそわそわして何なのみたいな。
そういう自分もいます(汗)
年末って何かと大変ですね。

今年1年の締めくくりというわけで来年から入る木星人(+)の皆さんご用心。
重ね重ね言ってますが、旧暦を考えても来年の2月以降は悪い運気が始まります。
大殺界1年目というのはコロコロと転がる感じで運気は低迷します。
でもそのコロコロ感は1年目よりも2年目のほうが感じやすいです。
・・もちろん個人差もあるでしょうが、木星人の大殺界というのはなかなか。
霊合星人の方は特に注意してください。

「ウソ」がテーマになりやすい木星人。そのウソがウソじゃすまされなくなる。
堅実にコツコツとがきかなくなり始める。余計に暗くなる→いけないパターン。
大殺界満喫のコツは逆転の発想です。カタブツの頭はいったん捨てて気軽に。
そういう切り替えをしっかりできて被害は最小限に、他人に迷惑をかけない程度に。
大殺界の3年間をそういう信念でいければ必ずまた違った自分が見えてくると思います。



占いです!(今までのは占いじゃなかったんかーい)。年末恒例の紅白歌合戦。
今年目立った人、いってみましょう。

Perfume
あ~ちゃん・木星人(-)、かしゆか・木星人(+)、のっち・金星人(+)

GIRL NEXT DOOR
千紗・水星人(-)・霊、井上裕治・土星人(+)、鈴木大輔・水星人(+)


まぁ他にもいますけど、あまりにもインパクトあったんで中断で。
Perfumeは二人が宿命大殺界明けて数年経ってて、まあまあといったところです(何様?)
うまく宿命大殺界を乗り越えたんでしょう。そう、それはいいとして。
GIRL NEXT DOOR。皆さん知ってます?って自分もそんなには知りませんけど。

GIRL NEXT DOOR、全員只今宿命大殺界中です。それも全部終わりのほう。
そして土星人と水星人の組み合わせからして分かる人は分かると思います。
パワーが爆発しているんだとは思いますが・・なかなか危険な予感です。
今後に注目です。

紅白って自分の場合大抵そばに親がいるので演歌歌手とかちょっと苦手な歌手のときでもなかなかこうチャンネルを変えずらいです。
この年になってまだ親と紅白!?まぁでも年末くらいは実家に帰らないと。
個人的に深夜のお笑い番組とかは欠かせませんねw
年明けのは・こ・ね駅伝はたまらなく応援します(いつも録画して3度くらい見ます)
軽く変態なんですよ、自称占い師は。

紅白ミスチルくらいですね、楽しみ。
良い年末をお過ごしくださいね・・ってまだ何回かは更新しますけど。
ではでは^^今日はぐだぐだでした。。
更新の活力です→→人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.17 23:57:36
コメント(1) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.