2426939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.29
XML
カテゴリ:六星占術日記
おはようございます^^前回は、はちさん失礼しました。

そういえばさっきミクシィめに投稿してやりました。
実に1年数か月ぶりの日記w自分がミクシィを好まないのは、
「親しい人同士の傷の舐め合い」。
このニュアンスで気持ち分かる人いたら自分と相性いいかもです。
ブログが日記代わりになってる自分には到底不要です。

まともな記事が最近なくて心身ともにたるみ気味な私。
こんなときに頼りになるこの企画。
ツキイチ恒例今月の運気です。


土星人(+)【立花】健康的な運気。ゆっくりと良い運気。
土星人(-)【緑生】ついに念願の種子。穏やかに確実に良い運気へ。
金星人(+)【達成】今年1番の月。少々のことは足をのばしてもOK。
金星人(-)【健弱】健康運が極端に悪い月。小休止。
火星人(+)【再会】乱気スタート。今月から3ヶ月はマシだが油断禁物。
火星人(-)【乱気】絶好調運気も乱気から。全開で飛ばすのは来月から。
天王星(+)【安定】金運安定。前年同様いい流れが続くとき。
天王星(-)【財成】好調スタート。今月はお金の縁良好。
木星人(+)【停止】大殺界スタート。今年ワーストの月で、非常に厳重注意。
木星人(-)【陰影】運気低迷。言うほど悪く感じない月。でも要注意。
水星人(+)【種子】幾分しのぎやすい時期。ゆっくりと春の方向へ。
水星人(-)【減退】緊急事態発生。行動は十分に慎み自分を隠すとき。


霊合星人の方は例によって2つくっつけてご覧ください。
2月7日から本格的に今年の運気スタートです。
ようやく自分も運気について話し始めてもいいころです。
自分の専門は運気なので。

大方知っている人も多いとは思いますが、運気は大切なのでもう一度再確認する必要がありそうです。天王星人の双方はともに運気好調で土星人なんかもいい感じです。
気をつけるべきは木星人(+)と水星人(-)の方。
水星人の人で大殺界にうんざりしている人は特に注意です。

自分が一番救いたい人は大殺界の人です。ここが一番の正念場。
どんなにレール通り歩いてきた人でも何らかの弊害はあります。
悪いことが起こったときにそれが自分の毒抜きだと感じられたらしのげます。
3年間のうち悪いことが一度起きればそれだけその人は耐性がつくというものです。
3年間のうち一度も悪いことが起きなかったという人をかえって自分は心配します。
大殺界でしっかり自分を見つめなおし毒抜き作業を行ってください。


もう1月終了です。はたして実りある1ヶ月となりましたでしょうか。
来月は良い月にしたい、そんな方もいるかと思います。
2月も頑張りましょう^^
では!
更新の活力です→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.29 08:59:23
コメント(5) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.