2426897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.14
XML
カテゴリ:六星占術日記
こんばんは!今日は何の日?・・んー何の日だろう。

この前飲み会があって久々に大勢の人を占いました。今回は本持参で。
いつも行って結局占いの話になって持ってくれば良かった~、のパターンだったので。
全員の星人を覚えていることとか、いろんなことに驚いてましたが、
本人からすれば「当然」なわけで大いに占ってあげました。

このブログでも自分は無料で相談に乗ってますが、これを有料ですると・・・。
さすがにそれは自分も納得がいかないというか、それくらいだったら頼まないかなと。
頼む人いるんですかね?・・そんな話題も出ました。
メルマガとかだったら少しはいけそうですけど、細木さんに怒られます(汗)

その飲み会のあと麻雀して(結構好きです・・)、友達と家に向かう途中突然の強風。
「13日の金曜日」だったのでむしょうに気味悪かったんですが春一番でした。
春一番って3月くらいじゃなかったですっけ??
春から友達と会えなくなることを少し切なく思ったりもした日でした。



占いです!最近気になる人を一挙紹介。芸能リポーター出動!

「宮崎あおいさんの夫に浮気疑惑!?」
これは結構前から自分は気になってました。一度この二人の相性をここで取り上げたこともあります。宮崎あおいさんは土星人(-)、夫で俳優の高岡 蒼甫さんは水星人(+)。
干支の相性が相性殺界、結婚の時期もお互い大殺界、星人の相性もそこまで・・。
宿命星はそこまで大したことはないですが、来年再来年何か変化があるかもしれません。


「結婚間近の劇団ひとりと大沢あかねさん」
これどこかで言いましたっけ?(・・・記憶にございません)
劇団ひとりは火星人(-)で大善星。緑水星~大善星のいい流れに乗ってる感じです。
41歳からの宿命大殺界も気になります。
大沢あかねさんは火星人(-)で妙雅星。

誰かの差し金でしょうか、今年は火星人(-)は【達成】の運気。
さらには結婚の時期と目される3月は【再会】。ただ・・火星人同士。
火星人同士は浮気の相性と言って結婚には不向きな相性です。
が、干支も【達成】【安定】、恐らく付き合い始めた時期も大殺界にはかぶらない
ことを考慮しても、大丈夫だと思います。今年結婚すれば、ですが。


「宮沢りえさん、妊娠6か月、結婚へ」
おめでたいことですねー(どこのオッサンだ)。宮沢さんは土星人(-)。
今年出産予定ということで運気もいいし問題なしです。
お相手の方の生年月日が分かりませんが、自分の大方の予想は勝手に金星人です。
前に噂の貴乃花親方も金星人だったので。その人が好きになる星人というのは癖があります。
・・・全く違うかもしれませんが(汗)お幸せに。



芸能リポーター終了!
耐えることのない芸能界の話題。
「この人を占ってくれ!!!」
そんな熱い要望ありましたら是非教えて下さい。

では^^
更新の活力です→→人気ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.14 18:04:36
コメント(3) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.