2426960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.15
XML
カテゴリ:火星人の人々
今日明日と休みです、こんばんは。

もともとふっくらしてました。デブというわけではないにしてもまぁ最近はたるみ気味。
贅肉とまではいかないにしても、確実に体重は増え70キロ辺りをうろうろ。
ところが・・。
仕事始って2週間経ちましたが、4キロ落ちました(汗)

結構変則的な仕事時間ですので出社時間が昼過ぎとか多いです。
そして終わるのが日付けが変わったあたり。それから遅めの晩ご飯。
普通太りそうなんですけど、現状痩せてます。
ダイエットとかしたことないので多分人生で一番痩せるスピード早いです。
このまま60キロくらいまで落ち・・はしませんか。

筋肉痛だいぶ慣れてきました。ま、元々スポーツしてたんで基盤はできてます。
問題は朝のときに起きれるかどうか。
仕事が深夜1時に終わって次の日朝8時半に仕事あるときがもう!無理!!
これさえ無ければいいんですけど。社会を生きるってそう甘くはないんですね先生(誰?)
早く初任給もらいたいです(汗)



















占いです。三沢光晴さんの突然の悲報が土曜日夜ありました。
最初はその報道が本当だとは思えませんでした。
そこまで詳しくはない自分でも、多少は知ってました。

三沢さんは火星人(+)で今年は【乱気】で6月は【停止】のとき。
宿命大殺界は若いころに入っており現在は火竹星。
運気のほうはピンポイントに悪いです、けれど全体的には
運気に真っすぐな人だという印象です。

デビューが81年で運気は【緑生】。二代目タイガーマスクになった84年は【達成】。
マスクを脱いだ90年は【停止】。その後活躍し、現在のプロレスリング・ノアを
立ち上げたのが00年。このときは【安定】、しかし月運気は【停止】と今一つ。
安定で動くことはあまり良くはありません。その後も活動は続き、
今年は【乱気】と精神的に不安定な時期に月運気も重なってしまったという厳しい状態。

直接に宿命の影響は受けてないにしても、運命のほうは【乱気】。
乱気のときは中殺界と言われるほど油断ならない時期です。
このときの精神疲労はすさまじいものがあります。

プロレスという常に危険と隣り合わせの競技において、少し傾くと最悪死に至ってしまうという結末は悲しいことです。
運気以外にも宿命の要素もあり一慨にすべてを気をつけろとは言えませんが、
自分はこういった悲報からいかに運気が大事かということを伝えたくて記事にしました。
少しでも知っていたら防げるものはあると思います。


多くのファンのいる方ですので言葉には気をつけましたが、
語弊ありましたらお許し下さい。
温厚で見ていて気持ちいい方でした。
ご冥福をお祈りいたします。


では。
更新の活力です→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.15 19:57:34
コメント(6) | コメントを書く
[火星人の人々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.