2427729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.06
XML
カテゴリ:雑記
お久しぶりです、自称占い師です。
だいぶ時間が経ってしまい気がつくとえらく長いこと更新してませんでした。。
少しでも返していけたらと思ってます。

年もとっくに変わって、今年の運気くらいは更新したかったんですが・・
徐々に更新していきます。
とりあえず肩慣らしにいつものやついきましょう。


23年度5月の運気

土星人(+)【乱気】精神的苦痛の日々。ストレスで体調悪化。
土星人(-)【達成】今年一番の運気。上昇気流。
金星人(+)【財成】まずまずの運気。今月は精神面で落ち着きそう。
金星人(-)【再会】運命の出会いの予感。絶好調運気到来。
火星人(+)【陰影】運気は少し下り坂。散財に注意。
火星人(-)【安定】縁のある時期は持続。のびのび好調。
天王星(+)【減退】まだまだ運気は不安定。変化を求めやすくなる時期。
天王星(-)【停止】安定しない月。状況把握が大事。
木星人(+)【緑生】安定しているようで不安定。現状維持に努めるべき。
木星人(-)【種子】厳しい運気の峠は過ぎた。が、油断禁物。
水星人(+)【健弱】小休止。しばし足をとめ、一息つく時期。
水星人(-)【立花】運気は上り調子。やりたいことが一つずつ実現。



こんなんだったかなぁ・・。
久しぶりすぎてやり方忘れてるw
今月はこんな感じです。
全体的に年運気と月運気のどちらかが悪い星人の多い月です。


最近いかがおすごしでしょうか??
かくいう自分は【健弱】に入りまして、年明けにさっそくインフルエンザ。
全体的に自分の運気ではないなーと感じています。
報告等ありましたらお願いします。

・・というより見てる方いませんかね?
また少しずつ見てくれる人を増やせるように
努力していきますんでよろしくお願いします^^

今日はこのくらいで。
ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.07 00:26:01
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.