1961807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2016
XML
カテゴリ:暮らし
この暑さに負けないように、
三度三度のごはんはちゃんと食べるようにしています。
今日は病院に行く前に近くのdanish×danish baked by BURDIGALAで
軽くランチをいただきました。

キッシュランチ、いつもはほうれん草かきのこから選ぶのですが、
今日は珍しい里芋を勧められたので、トライNEW
暑いから里芋はどうなのかなと思っていただいてみると
生地とチーズの効いたフィリングが美味しいので、
里芋&ホタテもとてもマッチして嬉しい驚きでした音符




     IMG_3524.jpg





入院して約1週間。
母の経過もとりあえず順調で
車椅子で病院内を回ってきても良いと言われたので、
数日前から院内散歩が日課になっています。
と言っても、院内のほとんどは病室と診察室、検査室。
1番楽しいのは人の出入りの多いロビーです。
ミホコさん、人間ウォッチングに没頭マラソン歩く人
特に赤ちゃんと子ども達が可愛くて反応が良いですスマイル
たまに知り合いにも会ったりして。
やっぱり色々な人と触れ合うと良い刺激になりますひらめき




     IMG_3532 (1).jpg




しかし、病院でおとなしくしているのも
だんだんと難しくなってきたようで、
拘束中ですが歩きたがったり、
帰りたがったり手がかかり始めているようです。
元気になってきたということでしょうけど雫





病院から帰ったらすぐに
リクエストのあったきんぴらを炒め、唐揚げを揚げて、
サラダに味噌汁と作りましたごはん
子どもが久しぶりに帰宅。
お金もなく、ごはんもちゃんと食べているのかわからないな〜と思っていましたが、
とりあえず健康そうで良かった。
山盛りの唐揚げときんぴらも完食でした。
健康が何より大事ですきらきら




     IMG_3535.jpg




明日も、良い日でどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 9, 2016 11:59:39 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

長野県 愛知県の妊… New! 料理長52歳さん

次の寄付 New! ごねあさん

苦笑い節その2 New! toshinnyさん

もう1泊の予定が・・… New! K爺さん

◆ヤクルト もっこう… New! haruyuutaka141さん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.