15887627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2008
XML
カテゴリ:自家製酵母パン

 

Happy Delicious Bakery レース.jpg

 

10

 

 

パン作りバナー.gif

 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ~.・+

最近パン作りがイマイチ不調です。。。・゜・(/Д`)・゜・

まぁ、バゲットはまだまだ練習中だから仕方ないよね^^;

これは特にダメだった~。。

ものすごいデブっちょさん!!

丁寧な仕事がイマイチできてなかった感あふれてます。。

最近はずっと自家製酵母かホシノて焼いてるので

夜疲れたからだにムチ打って(笑)

計量、捏ね捏ね、1次発酵準備までして

朝1次発酵が終わって、分割、ベンチから作業開始。

涼しくなってきてパン作りがしやすくなったよね~^^

ますます楽しくなっちゃいそうで怖いです(笑)

 


 

10月13日バゲ連結

 

 

で、出来上がった子はこれ↑↑

部分的にメリっ、でもあとはのっぺり。。。

気泡は穴2つ、3つ?って感じでしょ^^;

まぁ、格好はイマイチでも自分で焼いたパンは可愛いのよね~。

いかに不細工さんを可愛く記念撮影して食べるか!!(笑)

 


 

10月13日バゲハチミツたらり

 

 

今回は焼きたてはちみつたら~りで食べてみました^^

本当はバター&ハチミツの組み合わせがいいんだけど

緩んだ体にさらに油を足すのもね~(笑)

この日は10キロくらい走ったのね。

でも全然痩せてなかった。。。。(´Д`。)グスン

そりゃ~そ~よね~!!

こんだけ毎日なんか焼いてればね~^^;

おかげでひざが笑ってるわっ(´Д`。)グスン

今日は今!!小豆をコトコトこれで煮ています♪

「正規品30%OFF」 激安 ルクルーゼ ココットロンド 22cm ホワイト

送料込みで¥19599!!!

 

この色も欲しい~☆

 

 

 

『バゲット 美味しそう♪』なんて思っていただけたら

ポチっと3つクリック応援おねがいします・゚・。☆・゚・*(´∀`人)

更新の励みになってます ♪

↓            ↓             ↓

パン作りバナー.gif ファイブスタイル ブログランキング recipe_blog_1.gif

 

次女むすめの幼稚園お弁当別館はこちら

Happy Lunch Box.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2008 06:23:00 AM
[自家製酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.