15888316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2008
XML
カテゴリ:すごい出来事♪

 

 

 

welcome

 

 

 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ~.・+

昨日は予告していた今年の3大イベントといっていい

スペシャルな出来事が起きちゃいました!!

それはスーパーカリスマ主婦のセーラちゃん haru*ちゃん と

セーラちゃん家でランチ会だったんのぉ~~~!! 

もうこの日が待ち遠しくて待ち遠しくて!!!

ではたっぷりの画像でこの興奮をお届けします!(笑)

 

セーラちゃんランチ全貌.jpg

 

 

 

まずは全貌はこんな感じ♪

それはもう華やいだテーブルでうっとり♪♪

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ←興奮しまくり!!!

でも同じ場所で同じものを撮っても

カメラのセンスがものを言って私のカメラテクがないのよ~。。

素晴らしい画像はセーラちゃん家で→

そしてharu*ちゃん家で→

 


 

ワンプレート

 

 

これレストランじゃないのよ!!

セーラちゃんお手製のヘルシーランチプレート♪♪

なんと走ってる私のためにヘルシーなメニューにしてくれたの♪

愛を感じるわよね~♪

ありがとうセーラちゃん♪

 

 

カボチャと生春巻き

 

 

生ハムの下はなんとカボチャサラダ。

ポテトとカボチャがうまいことあってて

しかもマヨを使ってないの!!

素材の美味しさと生ハムの塩気とこのタイムがまた

素敵な演出でしょ!!

その上は生春巻き2種。

フリルレタス・きゅうり・トマト・スモークサーモン巻き。

こちらはクリチとブラックペッパーのソースが下にしいてあって

それだけでもオサレでしょ!!

味もばっちり旨いです!!

もう一つは、水菜・きゅうり・ササミ巻き。

こちらはお手製の美味しいゴマドレをたっぷりつけていただきました。

ドレッシングも最高に美味しかった~♪

 


 

前菜

 

 

ワンスプーンの前菜!!

なんと三つ葉の茎をカワハギのお刺身で巻いてあって

ポン酢と柚コショウのドレでいただきました。

いくらなんてうちじゃ出ないよ~~~~!!(笑)

このワンスプーンに盛られてる時点でテンション上がるわぁ~!!

 


 

焼きなすの前菜

 

 

焼きなすのカラーピーマンソースがけ。

これなんとピーマンとかミョウガとか入ってるの!!

こんなの食べたの初めてだよ~~~~~~!!!

これがまためっちゃ美味しいソースであっという間に完食!!

 


 

生春巻きとレンコンサラダ

 

 

左側のレンコンサラダ♪

これにはセーラちゃんオリジナルの「オニオンドレ」がかかってるんだけど

もう最高に旨すぎ!!!!

このドレharu*ちゃんとお土産にもらっちゃった^^

 


 

ベーグルトースト

 

 

 

セーラちゃんといえば『ベーグル』でしょ!

ライ麦ベーグルと、アールグレイベーグル。

緑のクリームは抹茶と練乳のクリーム♪

赤いのはセーラちゃんお手製のりんごジャム♪

赤ワインで煮込んであるんだよ~!!

どっちも美味しかった~♪

 


 

スペシャルビーフシチュー

 

 

メインディッシュは『和牛のスペシャルシチュー』

 ルクでお水は一切加えずコトコト煮てくれた1品♪

とろけるお肉に感激!!

添えられたバゲはセーラちゃんお手製のガーリックバゲ。

これ何杯でもいけます!!(笑)


 

お子様ランチ

 

 

そして感激したお子様ランチプレート!!!

このスプーンとフォークにハロウィンが施されてるのがまたすごいでしょ!!

写真撮り忘れたけど可愛いハロウィンのお菓子つき!!!

haru*ちゃん家の娘ちゃんとうちの子このワンスプーン前菜を

2人とも口にスプーンごと入れてました(笑)

うちの子が帰ってからお風呂で「セーラちゃん家美味しかったね~」って。

うんうん!!そうだね!!って^^

私達幸せな時間過ごしたね~^^

 


 

乾杯

 

 

こんな風にお茶じゃないのよ!!

ペリエで乾杯!!

 

 

 

 素晴らし過ぎるランチ会に

ポチっと。

↓            ↓             

パン作りバナー.gif ファイブスタイル ブログランキング 

 

 

 


 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2008 06:39:02 AM
[すごい出来事♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.