15884727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2010
XML
カテゴリ:ロールケーキ

 

1111紅玉クリチロール2.jpg

パン作りバナー.gif←クリック応援していただけると嬉しいです*^^*

ご面倒でしょうがよろしくお願いします。☆。゚+.(人-ω●)゚+.

 

 

ただいまロールづいてます(笑)

なんだか常に焼いてます。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

なぜか間違って これを買ってしまったヾ( ̄0 ̄; )ノ

1L使いきれるのか??

ついでに巷で有名なテロワールとか大好きなウーヴリエとか!

でも生クリームが家に1Lあるって生クリームを気にせずたっぷり使えて嬉しい♪

でも値段がちと高い・・・・。(爆)

 

1111紅玉クリチロール.jpg

 

ちょっと上から目線(笑)

トップはこんな感じで生クリームを絞ってみました。

ロール生地の粉は 

ロールやスポンジはこれが1番好きです。

中身は紅玉煮とクリームチーズと生クリームを合わせた

クリチ生クリーム♪

 

 

1111紅玉クリチロール3.jpg

 

わざわざチョコ細工まで作って遊んでみました。

本当はハートだったんだけど、反対にして飾った方が可愛かったから^^

チョコ細工、キッチンでチマチマ椅子に座って作業してました。

 

1111紅玉クリチロール4.jpg

 

 

クリック応援していただけるととーーーーーっても嬉しいです。

お時間ある方お願いします♪お時間がなくても(笑)

 下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

 

このロールケーキ天番板使って焼きました。

 

 

この銅板の上にロール天板おいてます。 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2010 06:01:12 AM
[ロールケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.