15902385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2010
XML
カテゴリ:食パン

 

1106ごま山.jpg

パン作りバナー.gif←クリック応援していただけると嬉しいです*^^*

ご面倒でしょうがよろしくお願いします。☆。゚+.(人-ω●)゚+.

 

 

山修行中です^^

でも毎回普通の山だと味も飽きてきたので『ゴマ入り』にしました。

今回なかなかいい感じの均等な窯伸びになったような?

私のようなペーペーレベルってことです^^;

ゴマ山はスーパーキング使用、酵母は普通のsaf。

 

1106ごま山2.jpg

 

ちょいちょい小穴はあったものの、まぁこれくらいならOKかしら?って感じです。

ゴマ山、焼いてる最中からゴマの香ばしいいい香りがプンプンしてきて幸せ♪

旦那もゴマ山サンドなら美味しいって食べてくれました。

基本、美味しいとはほぼ言うことなく、無言で面白くないんだよね~。。。

嫁は褒められて育つのだ!(笑)

子どもも褒めて成長させねば!^^

褒められて嬉しくない人っていないもんね~。

 

1106ゴマ山サンド.jpg

 

恒例の卵サンドとコールスローと具だくさん野菜スープ。

食パンカットガイドのサンドイッチ用スライスでカットした厚みの食パンたった1枚。。

もっと食べたい欲求を抑え、ここいらで私の年齢は我慢我慢。。。

焼きたい気持ちと食べたい気持ちはたくさんあれど、食べることができない。。

だって、すぐ肉になっちゃうお年頃ですから==;

 

 

パン作りバナー.gif←クリック応援していただけると嬉しいです*^^*

ご面倒でしょうがよろしくお願いします。☆。゚+.(人-ω●)゚+.

 

 

今日の材料&道具達♪

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2010 10:00:52 AM
[食パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.