15942339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2011
XML
カテゴリ:生イースト

 

301トイカメラ風.jpg

パン作りバナー.gif←クリック応援していただけると嬉しいです*^^*

ご面倒でしょうがよろしくお願いします。☆。゚+.(人-ω●)゚+.

 

 

昨日で幼稚園の短期役員終了~~~~!!ヮ-ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ-ィ♪

約1カ月間土日を除いて毎日幼稚園に行ってたけど

やっとお別れ会もアルバム作りも終了!!

役員さんは初めましての方がほとんどで、はじめドキドキだったけど

短期間で集中してみんなで協力しあって、最後はみんな仲良くなりました。

ここでもMちゃんを道連れにしたわたし^^;ごめんね~(*>д<)ノゴメン

みんなが仲良くなったところで卒園ってめっちゃさみしい。。。

そんな中わが子インフルエンザになって幼稚園も行けず。。。

ついてない。。。ついてない。。。

インフルエンザってバイ菌扱いっていうか、菌保有者または家族って

その時期肩身が狭い。。。

あーーーー早くこっちも解放されたい。。

この山はまだわが子がインフルと関係ない時に作った山。

↑の写真はちょっと加工で遊んでみました。

本物はこっち

301山.jpg

 

『生イースト山』

正面はこれ

 

301山2.jpg

 

ちょっと伸びすぎた感アリですが、伸びないよりはマシ!

毎回心をこめてていねいにていねいにパン作り。

それでも言うこと聞かないんだよね~。パン子。

 

301山3.jpg

 

 

まぁまぁな中身。

味は美味しかった♪

粉は

相棒はこれ

クリック応援していただけるととーーーーーっても嬉しいです。

(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

 下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

美味しいレシピがいっぱい♪

cotta プレミアムメンバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2011 05:06:17 AM
[生イースト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.