15922567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2011
XML
カテゴリ:ロールパン

 

302ロールパン.jpg

パン作りバナー.gif←クリック応援していただけると嬉しいです*^^*

ご面倒でしょうがよろしくお願いします。☆。゚+.(人-ω●)゚+.

 

 

昨日の日記で幼稚園の短期役員が終わったと書いたけど

実は終わってなくて、昨日も行ってきました。

ベテランママによると足りない部分があって、修正中~><

あと一息頑張らねば!

久々に編み編みもしています。

先生にあげる編み編みお花のへゴムとミニミニマルシェバックとか^^

話はパンに戻って、今年になってから山、バゲ、ロールくらいしか焼いてません^^;

けど基本のパンを上手に焼けるまでコレばっかが続くでしょう。

もしかしたら一生上手に焼けなくてこれしか焼かないかも!

私は甘いパンよりは食事の代わりになるパンがいいから

子ども達のためにメロンパンとか焼いてあげたいけど

食事にならないのと、めんどーで焼いてません^^

ずっとリクエストされてるけどね。

 

 

302ロールパン2.jpg

 

ちょいと時間たってシワってるけど、ちょいシワがあるくらいが

柔らかくて好き♪見た目はシワなしがいいんだけど。

 

 302ロールパン3.jpg

 

あるものサンド。

ポテタマサンドとキンピラごぼうサラダサンド。

私は結局のところ、サンドイッチが好きらしい^^;

毎昼ほぼバゲットサンドです。

 

 

クリック応援していただけるととーーーーーっても嬉しいです。

(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

 下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

美味しいレシピがいっぱい♪

cotta プレミアムメンバー



今日もこのレシピ~☆


 

cotta recipe circle ふわふわロールパン by あいりおー

 

最近忙しくて掃除がメンドー><

これたぶん最安!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2011 06:07:17 AM
[ロールパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.