15897309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2016
XML
カテゴリ:レシピブログ連載


226レシピブログ6.jpg


すっかり季節だけは春めいて来週から3月。

でもさむ~~い!けどこれから暖かくなって来て

パン作りがきっと楽しくなる季節♪

美味しいパンを自分で作ってみよ~!エイエイオーヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸

そんなこんなで「はじめてでも簡単♪まいにち作りたくなるおうちパン』の更新です。

今回が21回目となりびっくりぽんです ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!

もう何回作ったかわからない『ヴィエノワ』を今回は紹介させていただいています。

今回のレシピブログさんの連載で紹介させていただいています。

レシピブログバナー.jpg

226resipi2.jpg


気持ちだけは春♪

お友達からバレンタインにいただいたお花がそろそろ終わりかけてるけど

バラは花びらが落ちかけてるのもちゃんと最後までカメラの前で活躍。

1輪ずつってのも可愛い♪

花のある生活、なんだか幸せ♪(人´∀`).☆.。.:*・






ブログランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪


こっちもおねがいします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

パンの連載はこちら。今日は『シマシマが可愛いヴィエノワ』です。

レシピブログバナー.jpg

わたしがいつも材料を買っているお店

f5.jpg

暖かくなったらパン作りの季節♪

パン作りにあったらいいなって商品が大特価

main_pansale.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2016 08:45:58 AM



© Rakuten Group, Inc.