15888692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2016
XML
カテゴリ:レシピブログ連載


618ピタ.jpg


昨日のシュークリーム教室の前に今日は金曜日なんで

レシピブログさんの連載をちょとっと。

今回はサンドして食べるととっても美味しいピタパンです♪

2次発酵、焼成が短めで早くできるパンです。

こんなにぷっくり膨らんだ中は風船のように空洞で

半分にカットしてその空洞に好きな具材を詰めて食べるんです。

そんなパンの連載はこちら

レシピブログバナー.jpg


618ピタ2.jpg


前に紹介した照り焼きチキンも好きだけど

オムレツとトマトソースっていうのも美味しいです♪

とにかく何を入れても美味しいのでよかったらぜひお試しくださいね。




ブログランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

こっちもおねがいします♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


パンの連載はこちら、今週は『ピタパン』です♪

レシピブログバナー.jpg

わたしがいつも材料を買っているお店

f5.jpg

便利なフレッシュロック

160526_pick_freshlok.jpg


使った粉はこれ


 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2016 09:05:06 AM



© Rakuten Group, Inc.